with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


決意せよ( ̄▽ ̄)
2007-11-09 03:28

巷では『さくーa』の件で悩んでおられる方が多いようで。
悩む気持ちはとっても解るんだけどねぇぇ。確かに割高だし(笑)
私は独身の頃から、金銭的な余裕のある時は時間的な余裕が無く。。時間的な余裕がある時は金銭的な余裕が無く。。。とありきたりな理由で常に『さくーa』は論外なわけだったんですがね
でもね、今になってオバチャマは思うんだよね。
社会人で休みの都合がつかないって理由は置いて、金銭的な事で悩んでる人が居るならば。。。
やっぱり、清水の舞台から飛び降りちまえって、人事だから~って言われそうだけど、結局さ金銭的に悩んで止めたけれど、あの時のお金は何に消えた??
それすら解んないバカが私でさ(^_^;)だったら、確実に心に残るものに投資すれば良かったなぁぁって。。。今更ながらに気付いた(笑)
もうね、きっとこの先も私は『さくーa』にはご縁が無いんだよね。。。旦那もそこまで広い心は持てないだろうし、実際ライヴだなんだって自由にさせてもらってる方だし。
娘も気になるからね、相当大きくなってからでしょ。たとえ行けるとしても・・・そん時にSOPHIAがそこまで『さくーa』を続けてるとも思えないしね、実際。 
自由が自分本位で決められ無くなってから実感してるよ。

私が今SOPHIAに暴走してるのは、今しか行けなくなるかもしれないから、だから行ける時は遠征もしようって。
娘がもう少し大きくなったら、行くのも反対されるかも??とか、行く末は同居だからね、もっとライヴに行けない環境が私の前には作られて行くんだよ。←これが1番の課題(悲)

簡単じゃないと思うけど、悩んでる人は行っちまえ!!
後で後悔しない様に、後に暴走しないように(私みたいに)





トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/182-a3fbc69e
トラックバック
コメント
こんばんは♪
行く末は同居がかなり気になってしまった。
ってそこかよ!って突っ込みだよね(笑)
ちょっとるるさんからは聞いてるけど、何だか大変なようで・・・。
じゃあ、こうやってブログ出来るのも今のうちって感じだね。
同居かぁ…あたしゃ出来ないなぁ。

あ、SOPHIAに触れてなかった(爆)
さくあね。独身時代でも一緒に行く人が居ないのと
時間が無いのとで行けなかったんだよね。
どうにか上手い事国内でやってくんないのかね…。
Posted by 三日月 at 2007-11-09 23:19 | 編集
三日月さん>同居は私も出来ないよ(苦笑)
悪い人ではないと思うんだけどね・・・良い人とも思えない(-_-;)
旦那は遠まわしに両親の言いなりだしね(ムキッ)正月やら盆やらと行事ごとが有る時期は何時も胃がキリキリと痛み出す。今月は凜の七五三でねぇぇ。。。
今日も旦那との会話で「長男の特権って無いよな」と思わず口を滑らしてしまった(笑)

あっ私もSOPHIA忘れてたv-8
ホント近くでやって欲しいわ。
いっそ、「さくーa」に対抗して「さくーm」でも企画しようか!!
「m」はママの「m」で、SOPHIAファンのママサンだけで1泊旅行とか(笑)
もちろん子連れOK!! 痛い話しばかりが朝まで繰り広げられる(お約束)
でも、SOPHIAを呼べる権限は無いから等身大パネルで我慢みたいな・・・って誰がパネル作るねん(爆)

Posted by aki at 2007-11-10 02:35 | 編集
こんばんは~
行事がある度に胃が痛むの分かる、、、
うちの場合は良い人過ぎて…っていうのが一時期キツくて
旦那にお願いして何とかしてもらったりね、、、

あ、またSOPHIAとは全く関係の無い話だ(汗)
「さく-m」とかいってウケたぁ~!!
最後の1行読むまでSOPHIA抜きじゃーん!
って思ってたけど、さすが関西人だね。
ちゃんとオチがあって素晴らしい!(^^)!
等身大パネルで我慢とかいって、マジでウケる(爆)
みんな暴走し過ぎて最後の方ボロボロになってたりしてね~。
あと、落書き。ひげとか鼻毛とか(笑)
ヤバイ・・・妄想が広がり過ぎてしまった。。。
Posted by 三日月 at 2007-11-11 01:18 | 編集
三日月さん>ある意味、暴走&炸裂ができるのは「さくーa」でなくて「さくーm」だよ!!

等身大パネルの落書きに、渦巻きホッペに鼻水なんかもどう( ̄▽ ̄)
みんな、好き~e-266とか言いつつ、パネルに向かって虐待だよe-286
まぁ、愛情の裏返しって事だからね。。。

きっと、松岡君・ジル君・黒ちゃんの落書きは凄いだろうねぇぇぇ。
本人達の顔は確実に見えなくなるよ(笑)
Posted by aki at 2007-11-11 02:35 | 編集
ちょっと!!!確かにジルの落書きはひどくなると思いますけどぉ~(爆)
いやーもうマジ爆笑だから!ホント最高だよ・・・さくm開催希望!んでその模様は当然エタに・・・というか会報に投稿v-218うちらさ~いばるものではないけど真剣に痛いよね、、、でもってその痛さも三種三様っていうか(笑)
等身大パネル・・・ホント誰が作るんだよっていうのと誰が運ぶの?みたいな(笑)でもやりたいねぇ~!!!
大阪神奈川東京の中間って事で静岡県もしくは愛知辺りで温泉とか行きたい~v-238
Posted by るる at 2007-11-12 02:38 | 編集
るるさん>良いでしょ!!「さくーm」(笑)
暑苦しい位の語りをしてもOKe-287
子連れだから旦那に気を使わなくてもe-287
なんて素敵な企画なのかしらe-420
名古屋飯とか食べたい!!(食い気に走ってる)

マジで暖かくなる頃とかに企画しません??
等身大パネルは・・・縮小版になるかもですが(笑)
Posted by aki at 2007-11-12 11:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する