with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


太陽の塔と言えば・・・
2007-04-01 03:50

春だねぇ・・な割にはそないに天気は良くないです。。
桜もめっちゃ咲いてる木もあれば、もうちょっと頑張れな木もあって・・スカッと晴れたら桜も気持ちをワクワクさせてくれるのですが(‐へ‐)
今年は弁当でも持って万博にでも行こうかななんて計画はしてるけど、天気はどうなん?桜は来週も間に合う?って感じ・・
まぁ、無理でも太陽の塔と戯れよかな?

あっ!太陽の塔と言えば獅子に翼←SOPHIAのファンしかわからんちゅうねん!
幼少期からよく遊んで居たあの場所なので、他にもいっぱい思い出はあるはずやのに、2001年以降は私の中では一番に頭に浮かびます・・・めっちゃ熱かった!って(^^;)イヤ、それだけでは無いよ(ほんまかいっ!)でも、正直6年経ってるから事細かには忘れかけている(笑)←でもフクちゃんは覚えてる!元気にされているのかな?
最近チラホラと色んな所に訪問すると、獅子に翼が今年の夏にはあるかも?と言うのを見る。ほんまに有ったらいいな・・関西で!私事ですが、できれば、大阪・京都・神戸あたりなら行きます!奈良も頑張ります。和歌山・滋賀あたりなら諦めます(^^;)←わがままです。やっぱり、さすがに関東などには行けません(T^T) 何言われるか・・・っとその前におちびも心配。こんな時に、独身の頃にもうちょっと弾けといたら良かったなんて思います。
獅子に翼もあったら嬉しいけど(こっちでやると仮定して)、とにかくライヴに行きたいですよ!SOPHIAのお兄さん!
宝島も本当は行きたいけど、旦那の田舎に行くから東京とは間逆の方向に向かう私です。大阪に居たところでいけませんが!早く、こっちに来い!イヤ来てくれ!来てください←切実m(_)m 待ってま~す!(^v^人)

そういえば、俺様のちび日記にジェシカ・アルバがめっちゃ可愛いと書いてあった!エビちゃんとならんで俺様ランキング同率1位らしい・・・この二人に勝てる事を考えてみよう!!と思った瞬間、時間の無駄使いになるのでやめた。。(考えようと思ってみた勇気だけでも自分を褒めてやりたい)

ちぇっ(`з´)・・・でもオイラの中では、黒ちゃんがダントツで1位なのさ・・・しかも圧勝!




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/18-199285d8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する