with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ラララライヴ♪
2007-10-27 00:26

いよいよ明日は私にとって2007ツアー初日@京都です。
なんかドキドキするかな??と思っていたけれど、今日は早起きしたせいか既に眠いので更新後はお肌の為にもベッドに潜り込みます。

明日、関東方面からお越しになる方は台風が近づいてるらしいのでくれぐれもお気をつけていらして下さい。
京都の天気は・・・知りません(知らんのかいっ)
そして、皆でめっちゃ楽しみましょう


黒ちゃんへ(見て無いっちゅうねん)
明日から怒涛の大移動ライヴスケジュールですが、道中くれぐれも気をつけて楽しい時間をお過ごし下さい。
体力的にもキツイと思いますが、できれば配分無しでどのライヴも全力疾走して頂きたいと思っております。
まぁ、黒ちゃんの事だからそこらへんは心配ねいけれどね。
ただ、疲れが溜まると風邪が引きやすくなったりもするので、充分に癒してください。。。命の水で。
明日は私も全力で疾走いたします。。。咳止めと頭痛薬持参で(笑)
とりあえず、一方的なわがままですが・・・頑張れ

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/172-a2843ff0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する