with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ふと思えば
2007-10-26 01:23

そうそう、私にとって今年はアニバーサリーイヤー(英語で書け)なんだよね。
何がかと言うとSOPHIAを好きになって10年が経ちました(知ったこっちゃ無い)
『街』で出会ってからあっちゅうまに10年。二十歳を過ぎるとあっという間なんて言葉が胸に沁みるわ
だって、当時は若いという部類に属してたんだよ
今でも気持ちは若いけどって、オバハンになると口にする一連の流れ
当時10年後の自分はどんな風になってるんやろなんて思ってたけれど・・・『こんな風になっちゃってます(笑)』10年間もSOPHIAが存在しているとも思って無かったし(バンドやから解散すると思ってた)10年もSOPHIAを好きでいると思ってなかった。
んでさ、昔から痛いのは変ってなくてね、そこもって若干今よりもネガティブさんだった私は『いつか解散する日があるのなら、その前にSOPHIAファンはやめよう』と考えてた事も有ったくらい。だって、考えただけで悲しくなってたからね(^_^;)その悲しい場面が見たくなくてさ(爆)←(なんちゅうファンや)
今となってはいつか来るその時まで見届けてやると誓ってるけれど。
そんで、今年は1番SOPHIAに逢ってる年でもあるわけですよ。独身の頃は1ツアー1回参戦だったから、遠征とかしなかったしね。友達を強引に誘って行ってたし、なんなら遠征と言う文字はスポーツ以外は使われないと思ってたし←知識無さすぎ
オバハンになって根性がついたからか、開き直りか、1人参戦も全くチャ~ラヘッチャラだけど。
さぁ、日付があけてもう明日には、久しぶりのホールツアー@京都
ホールなんて何年ぶりだろう進化論が最後だったからね。
SOPHIA以外なら去年のクリスマス近くに、地元の文化会館で『弘道お兄さん』出演のコンサートを娘連れて見に行ったくらい&ついでに握手もしたわ(爆)

あ~早く逢いたいよ

 

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/171-86586030
トラックバック
コメント
弘道お兄さん(笑)

↑少し前までビミョ~にときめいてました。勘違いでしたけど。
私には、やっぱりSOPHIAーー!!!

ふぅ…やっぱり年取ると、図々し…いぇ、ふてぶてし…いぇ、気持ちも強くなりますょね(^0^)/

いよいよ明日、SOPHIAに会えるんですね♪
いっぱい楽しんできてくださいねo(^-^)o

あ、KUROちゃんのお守り買いましたよ。NHKは黒で『諸願成就』でした。戸田にグッズだけ買いに行った(家が近かったので。平日でライブは行けませんでしたが…)のですが、ソチラはピンク『恋愛成就』だったので…今さら恋愛てー(笑)なので、KUROちゃんだけに黒のお守りを買いました。めちゃカワですよ♪
Posted by at 2007-10-26 23:20 | 編集
カズエさん>お守りは全種類ゲットの方向で、動いております!もちろん恋愛もってそこ肝心(爆)

明日ですが、なんだろう普通の日と変らないような、変るような、訳がわからない感覚ですe-263
おもいっきり楽しみますけどねe-319


友達は弘道お兄さんにキャ~キャ~言い過ぎて、握手の時に引かれてましたよ(笑)



Posted by aki at 2007-10-27 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する