with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


もうすぐ京都
2007-10-24 23:36

先日のNHKでは本当に最高の夜だったようで。
俺様&都君の日記を見ても、ファンのみならずメンバーも楽しかった様子が伝わって参ります

そんな私の京都参戦も残すところ3日後に迫ってきた訳ですが・・・アルバムの曲はまだちゃんと覚えておりません
「でも、そんなの関係ねぇ」なんて言いつつ、待ち合わせギリギリまで聴き込むんだけどね(お約束)
まぁ、曲を覚える覚えないに関わらず楽しむ事が私のモットーですので、大した事ではないですがっ。決して強がりでは無いのよ(汗)

黒ちゃんの日記にさ、みんなと一つになると解るなんて書いてあった。
『指が勝手に動き出す。指板を滑るように、張り付くようにって。』そんな事言われたら、ファンとしても最高だよ。
SOPHIAに対する思いが片思いでなくて、両思いになれる
私が参戦するライヴもこんな風に黒ちゃんの指が何かに憑かれた様に動いてくれると良いなぁぁ
なんて事を思いながら京都に挑みます


以下は色んなレポを見て思う事を書いております。


某所やらでレポを見て気になる事が一つあった&ビックリした事。
未だに会場内でフラッシュたいてるオバカちゃんがいるのね(@д@)
エンドロールの時とは言え、メンバー居ないからとは言え、それは違うでしょ??
私はメンバーでもスタッフでもないから演出効果を理解しろよなんて事は言わないよ。それを理解する人間もいれば、たかがエンドロールと思う人も居るのは事実だろうし。
だけど、それ以前の問題でしょ!場内はフラッシュ禁止この文字にちゃんと答えがあるでしょ。
これはSOPHIAを思う気持ちがとかそんな問題じゃない。それ以前の問題。
モラルが有るかどうか、人間なら考えればわかる事。
実際、このフラッシュで気分を害した人も居たわけだし。人には迷惑を掛けないようになんて、幼い頃に教えてもらってるはず。ライヴに行って楽しむ事が出来る年齢なら、それくらいわかって当然の年齢でも有るって事。
人に物をもらったら「アリガトウ」と言うのと同じくらいに簡単なモラル。
みんなで楽しむ空間だからこそ、お互いが思いやる事も大切な空間。
「フラッシュくらいメンバーも居ないんだしぃぃ」なんて思ってる人がいたなら「じゃぁ、アンタ押しのけてアンタの前に立ってやろうか??」そんな事するやつ許せないでしょ。常識外れだと思うでしょ!!同じ事だよ。
どうかどうか、今後のライヴではこの様なレポを目にする事が無いように祈ります。

場内はフラッシュ禁止自慢する事では無いけれど、頭が良いとは決して言えない私でも解りますよ。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/170-ae2a8080
トラックバック
コメント
明日いよいよ京都だね♪
もう、本当に京都ではおバカちゃんが居ない事を
すごい祈ってるんだよ。
祈ってるとかいって大げさかもしれないけど、
本当に思い出すだけで悲しくなるんだよ。。。

最近のライブでは当たり前に無くなってたのに
今頃なんで???って思うよ。

京都楽しんで来てね☆
レポ楽しみに待ってま~す(^o^)丿

Posted by 三日月 at 2007-10-26 19:09 | 編集
三日月さん>今から行ってきま~す!
本当におバカが居ない事を願うばかり(∋_∈)
Posted by aki at 2007-10-27 11:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する