with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


需要はなくとも
2015-09-23 03:15

ネタが舞い込んでくれたwwんだから更新ww

ツイッターでお久しぶりの楽器隊3人衆登場してくれた。
今では別の場所で其々頑張ってるみたいで安心した。
一般人と化してる??いや本格的な一般人であろう方の姿はそうそうお目に掛かれるものじゃないからね、
貴重なショットで。
顔が見てれ嬉しいとかそういう類な気持ちじゃ無くて、離れてもこうやって交流してるんやぁとホッしたというかなんというか。

その後の都君の「昔の」発言には若干切ない気もしたけれど、あぁ言っちゃったねwwええんかい??とも思ったり。
でも、「活休」に関して言えない何かがその言葉に答えがあった気がして逆にスッキリした感が不思議と湧いたりね。

賛否両論あるみたいやけどww
ぶっちゃけコレを否定するなら、天使でSOPHIAの曲やってたのも私的には否定に値するのよね。捉え方によれば活休ならSOPHIAの曲はSOPHIA復活した時にしたらいいじゃない??って思うし。あくまでも捉え方によればです

私は5人のする事に否定はしません!!
5人の事に否定意見を聞くと悲しくなるのよね。ソレが誰とかそんなんじゃなくて5人全員に対して


ソレゾレの場所で紆余曲折しながら頑張る事でまた未来もあると思うし、それが無くなったら見たい景色が本当に観れなくなってしまうと思うから。コレは私の希望!!
だからとて、それぞれのライヴ等に足を運んでる訳じゃ無いけど(行って無いんかい)心では応援してます。
コッチのサイドの人間があーだこーだ言っても始まらないしね。

んで、また「いつか」が有った時に集まって笑ってられたら良いんじゃないかな??って。
そん時はそーーーっと仲間に入れて下さいませww

まだまだみんなの中では風化されずに生きているSOPHIAってスバラシイ!!
なんて事を思ったのさ。

ですが・・・・ちょっと・・・・朋君はそんな思わなかったけど、後のお二人さん大きく育たれたんやないかい??
飢えてない証拠だとは思いますが、メタボも気になるお年頃健康も考えて下さいませww

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1693-aaad108e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する