with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


はぴば☆彡
2015-03-18 20:26

能生さーーーん、誕生日おめでとう!

元気してますかね?元気にしてて下さいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

この先、逢える事は有るのか否か?

未来にしか答えは解りませんが、なんの接点も持たない今でも、この日は覚えているもんですねー。

十数年毎年祝って来たんですもの、一種の癖の様なもの?

まっ、なんにせよ幸多かれと願いを込めて。。。

おめでとう、素敵なオッサン街道を進んでくださーーいな☆
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1691-ab2c527c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する