with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


たまには更新
2013-11-17 03:06

お久しぶりですこんばんわ☆
朝読んでる人はオハヨウゴザイマス。
昼間の人は・・・って、何年か前にも何回もやってる気がするこの下りは置いといてっと。

久しぶりにパソ前に座ったので更新っと!!

だって、ココってSOPHIAネタ以外は需要が無さそうだしぃ。
ネタも無いしぃぃ。なんて放置してたらSOPHIA関係してるのか?別なのか?
まっ、それなりのネタが転がってまいりましたね。

今の時点で相当な時差は有るけれど良いじゃないかww

先ずは・・・観返るじゃなくて・・・ミカエル。

『MICHAEL』バンドの形態云々よりも先に「一昔前のびずある系みたいな名前やな。。。プップップ」
と変な所に食いついてしまったのは私だけだったようで。
皆さまアレコレ複雑な感情を抱いておられるみたいっす。

で、ワタクシですが・・・・「へーーー、そうなんや」
クリスマスイベントだったかで松岡君がバンドやるーーみたいな事を小耳に挟んだ時もノーリアクション。
メンバー3人が在籍するこのミカエルの存在もさほど何とも思わずでして。

ツイッターで松岡君がルシファ―の歌詞をあげてたのを見てね、率直にSOPHIAをずっと守りたいんやな
って事をなんとなく思ったの。
コレは私が勝手に思ってる事で本人の意図は知らんけれどさ。
SOPHIAとして活動できない事情があったとして、でも消したくない大切なものだとして、
ソレを違う形にせよ残したい思いが強いのは、コチラサイドの人間よりも
やはり創ってきた本人さんじゃないかな??と。

時として自分が思う方向とは違う道を行かざるを得ない事だってあるやないですか、だけどね大切に持っておくものはちゃんと自分の手に持って・・・ソレがSOPHIAであり音楽なんじゃないかな??と単純に思ったわけです。

もしも仮にSOPHIAの復活が無いにせよ、生音として聴ける機会が有るならば良いかな??
もちろん。ソコには好きな楽器隊の音が有るとか無いとかって話とは別なんだけど。
あくまでもSOPHIAの曲を生のままで残る手段の一つと捉えておりますです。

でもって、ソレを聴きに行くか??と問われれば、今の私はNO。
単純に興味が無いんすよねーー。
否定的な気持ちは微塵もないんだけどね。

この先はどうなるか解りませんが、今の段階では興味が無いってだけの話。
SOPHIAには長年の時を経て空間ながらも信頼と言う物を寄せてはいるんですが、
松岡君曰く兄弟的なと言ってるけれど、私の中では別物なんです。
今の段階では全くの別バンド。ライヴ中にSOPHIAの曲をメンバー中3人が演奏してるとしても別バンド。

だから、信じてるとか信頼とかついて行くとか、そういった類の感情がまだ生まれておりませぬ。
今後の流れは見聞きしていくと思うんで、興味が湧けば足を運ぶ事もするでしょうし、
別のバンドとして曲が聴きたいと思えば手に取る事も有るでしょう。

まだまだ未知の世界でございます。
でも、頑張って下さいませ!!陰ながらですが応援してますよ。
SOPHIAより売れたらちょっと切ないけど(^皿^)

そして・・・ミカエルよりもちょっと衝撃・・・って程でもないけど、ほんの少し脈が速まった
キッチン96.

おっと、そうきたか!!SOPHIAとしてとか、はたまたどっかでベース持つ日が来る以外
安否確認すらできないと思ってたのに、こんな形でけっこう早く安否確認できて。
まっ内容を見た時は「ソッチか!!いや、そこでかっ!!」とほんの少し笑ってしもたのはココだけの話。
色んな意味で腹を括ったのは間違いじゃ無いかもしれないと確信もした

う~~ん、普通のおじさんに一番近い、てか今は普通のおじさん中で良いのかしら(見た目は絶対に違うけどww)
に物申す事は出来ませんわね。コチラも頑張って頂きたいものです。
てか、幸せにやっててくれたらソレだけで良いんです。
帰りたくなって帰って来る事がシアワセならばソレも良し、普通のおじさんがシアワセならばそれでも良し。
待ってるとはもう言わないから、その言葉の変わりに『幸せに生きてて下さい』とだけ。

欲を言えばいつか帰って来る日が有る時は『アナタ誰??能生さん帰って来るっていってたのにどこ~~??』なんて激変は勘弁してくださいませ。うっすらでも原型留めておいて欲しいなぁww

都君は・・・特筆する事も無く穏やかな動きですな。

5人5様の道に歩き出された様ですね。3人は一緒とか細かい事言わないww
んでもってその先の道に接点があれば、また、その時たーーくさんの人達と同じ時間を共有しましょうや。

急な召集がかかっても笑って逢えるように、コチラサイドも負けじと頑張っとかなね。
みんなもソレゾレのペースで笑ってられる時間を増やしていきましょ☆

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1686-9ffd3bb9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する