with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


18年
2013-10-02 21:55

今日はSOPHIAがデビューして18年の記念日☆

って事は来年は結成ハタチ記念日なのね。

今年の夏は寂しい気持ちで過ごしたけれど、季節が変わった今は次のライブ日程を待つ例年と同じ気持ちで過ごしております。

あっ、そーいや休憩中やった、、、

そんな感覚でございますよ。

だから、きっと寂しい気持ちで待つよりも気づいたら時間が経過してたぁ!
なんて、この先の休むのやーめた!宣言を聞く事になるような気がしないでもない。

だって1年があっちゅーまに感じるお年頃だものww
すぐだよ、すぐ!

それまでは、シッカリ道を歩いてくだけー!
次に逢うまで頑張っておきます☆
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1682-90850bc3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する