with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


過去形
2013-08-30 23:29

は、なんだか切ないなぁ。

つれないなぁ。

あっ、涙は枯れないですが止める事はできるんで、放置してても元気に生きてますww

残暑お見舞い申し上げます。
暑いとは言え、吹く風は秋の匂い・・・

akiの匂い?
大丈夫、鼻は敏感な方なので自分から放つ物にも大変気をつけております。

で、なんの話?

あっそうそう、能生さんの話。
何処からか何からか?よくは解らないけど、うだうだ言う輩がまだ居るのね。

自分と考えが違うのは仕方ないにしてもねぇ。
結果、後味が悪っ!な状態やん。

もうちょっとスッキリとした気持ちで送りだしてはやれんのかしら?

能生さんのお説教も伝えたい思いも、目くじら立てずに聞いてみれば、少々難しくても理屈としては解るんやけどなぁ。

例え自分の考えとは違ったとしても、解るよーな気がしてくると思ってしまうのは、やっぱり腐っても黒ヲタやから?

とりあえず『最期まで大切に思っていたかった』

いたかった・・・っていう過去形の言葉が、ただただ悲しくて苦しいなって思って。

まっ、黒ちゃんが過去形になったとしても、私が進行形で思ってるからええか。

好きになったのはコッチの勝手やし、この先大切に思ってれるのも、コッチの勝手って事で(*^皿^*)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1680-f9147b9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する