with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろもろ・・・
2013-08-05 01:20

8月突入!!もう5日も経ってるけれど、コレを記したのは一日なのよね。
下書き保存してそのまんまやったww
数日たってはいるけれど、さほど心境も近況も変わり映えしてないし遣い回しっと!!

って事で武道館まであと少しかぁぁ・・・
と今からしんみりしても仕方ないので、まぁ最近の諸々を。


先日、友達が行ったライヴの対バンで裏ワザさんが居たそうな。
懐かしい曲も数曲演ったとか。。。
そっから某所で裏ワザで盛り上がり・・・

人が許せるが聴きたくなって真夜中にヘビロテ。

他所に行くようになっても好きな曲は変わらず好きなんです。
あ~~、ライヴでもっかい聴きたい!!なんて衝動が止まらなくなったので
10月のワンマンに久しぶりに足を運ぶことにしました。

正確には、江坂でやるのがワンマンだと知って聴けるチャンスはここを逃すともう無いなっと思った。
まぁ、演るか?演らないか??は不明だけど、家に居たら100%聴けないので、1%でも可能性があるのなら
家から近いし行こーーーっと♪

で、友達巻き込んで一緒に古巣に帰る事決定!!
そんな話をしていたら『前日は??』の話が。。。前日??あるの??
一個に集中したら周りが見えないワタクシ、主催で前日にもブランニュで有る事を知る。

んで、コッチも行くことにする。ああ行くさ、行ってやるさ、必ず!!!( ̄―+ ̄)キラーン


とそんな訳で勢いづいた矢先にアルバムの発売を知る。
勢いづいて申し込む・・・が、まだ返信メールが来ていない。
あっ、きょ拒否られてる!?
まっ、いいや問い合わせしよ。

なんて思っていたけれど、一昨日メールが届いてた。
振り込み忘れないよーにしなきゃ!!


そして先日・・・RYOさんのアコに行って来た。
対バンさんに、初めましてじゃないけれど初めましての中井隆之。
『ありがとう』以外の曲は未知の世界でしてね(^_^;)アハハ
緩い気持ちで楽しんでたら、まさかの『ありがとう』で涙腺緩む!
何にスイッチが入ったのか自分でも不明ですが、数年前の事を思い出したりしちゃったりして

自分でも気づかないうちに何かしら心の動きが有るようです。
気付かない??気づかないフリ??そんな事は今はどっかしまったままにしておこう。


なんて過ごしてたら先日のヲタシイの重大発表!!
あんまり気にもせずに過ごしていたけれど(見忘れてたし)野生の感が作動して最後の方でパソ前に着地。
見てたらオールナイトですって!!

『年齢をもうちょと考えようや、お互いに・・・』
なんて思ったのはココだけの話。

九段下から有明って遠ぉぉぉーーーー!!!
もうちょっと早く発表してよ、ホテルの手配とか色々と考えられたのにぃぃ!!!

なんて細かい文句は色々と浮かんだりはしたけれど、即決で行く決意はしたので文句は言わない←言うとるがなww
さて、九段下で抑えたホテルがはたして必要なのか??については振れないでおこうww

とココまでは下書き保存していた内容。
それから数日が経って、やっぱり当初の宿泊予定だけじゃ移動とか云々を考えるとキッツイよなぁぁと、
別の宿を抑える。

とりあえず有明で抑えたけれど、友達から聞いたホテルがチェックアウト13時ってのを見つけた!!
ソッコーで変更♪
よしっ!!コレで前日に無茶しない限りはオールナイトイベントの準備は万端☆

前日に吉祥寺でKINGが有るからソレ行ってからの武道館なのよね。
ホテルを考えないと友達曰く1泊3日になってしまう危険せいがあるから、意地でも2泊3日にしたいと思う次第でありますww

さぁ、来週の今頃は東の都で夏のイベント終了して翌日に控えてる。
こんなに切ないカウントダウンは初めてやけど、このカウントダウンが終わったら次回のお楽しみカウントダウンに続くって思う事にしよう。

正直、日が迫るごとになんとも言えない気持ちになってるのは事実。
ネガティブに物事を考える趣味は無いけれど、なんてーのかな??身構えてる感じってヤツかしら?
都君の時のライヴのみお休みは有ったけれど、その時も含めて16年もの間ソコに在るのが当たり前的な
感覚になってたんやもんなぁぁ。

なんて言ったら良いのかは解らんけど、やっぱ寂しいのは事実。
だからって明日からどーーやって生きていこう??なんて事は微塵にも思わないんだけどねーー。
そんな繊細な気持ちは持って無いもんで(^_^;)アハハ

ただ寂しいだけっす。

待ってるって事が向かい風にならなければ良いなとか。
この先がどうなるか不明やけどファンである以上は追い風になりたいなと。。。

って、私は何を言うとんねん。
とりあえず、明るく行きましょーーー!!!!





トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1676-e5c4aac5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する