with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


そっか。
2013-07-01 02:18

ははは。。。
悲しいとかよりも逆に笑いが出てくるぜ・・・ったく。

武道館が終わったらまた逢えるかな??ソレとも、もう二度と逢えないのかな??
信じるとかそんな気持ちも今の段階では辿りつかないね。

こうゆうのが俗に言う衝撃ってやつなんかな??
どうやら、知らぬ間に覚悟できていた人もチラホラいたみたいだけど
私には突然の発表でね。

完全に思考が停止しましたですよ。

アナタと出逢う前よりもソートーに読解力は鍛えられてきましたけども、
今回ばかりは頭を使っても謎解きできません。
てか、活動休止するって答えが出てるしね。

難しく考えんでええか。。
オイラ、ワカンネーー。
周りのみんなが信じて待ってくれるであろう状況にボチボチ流されてみようかね。

あぁ、頭の中で何故かSOPHIAと黒ちゃんを別物として考えてるな。
SOPHIAとして考えたら、また逢えると思えるのにね。

うーーん、何を思っても考えても支離滅裂な事が浮かんでは消えするね。
言葉を綴るのは難しいね。

って、私パニッてる??

ただ・・・心身ともに健康なら良いなってソレだけは願ってる。
後は能生のみぞ知るって奴ですね。

個人的理由を詮索する気もサラサラ無いし、知る事も出来ないでしょうし。
黒ちゃんが黒柳能生として幸せな道を進んでくれてたらええな。

とにかく今もコレからも受け入れてくしかないね。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1674-fb8d2859
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する