with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ばっとーーーん。
2013-06-21 02:00

前回の更新から長らく日にちが空いてたら、一瞬ブログの更新の方法すら忘れてしまってたakiですよっと。

6月に入ってなんだか地味に忙しい。一見暇な感じなんですが、、、ね。
色んな役目が回って来てバタバタしております。
目まぐるしくないから返って性質が悪い(-_-;)

まぁ、そのおかげか明日と言う日が長く感じる事は無かったけどね。
てなわけで、やっときます。

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   ○お久しぶりのKING

   
   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    〇名古屋ハーラン
    〇西九条ブランニュ



03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   
   〇台風来てて予定が立てられないのよ。最悪会場までに箱に着くように頑張りたい。

      
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   〇基本はいつも現地集合

05.気合は入っていますか?
 
   
   〇入れすぎない様に勤めております。じゃないと二日間の体力が持たない(笑)  

06.緊張していますか?
 
   〇SE聴いてから久しぶりなのでドキドキする予定っす。
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   
   〇1日目・・・けっこう良いです。
   〇2日目・・・気にせず買ったので悪いかな?

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
   〇さっき荷造りすませた。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   〇いつも通りのTシャツ&キュロット。10thTシャツ発売なんだね。何色にしようかな??って迷いながら…この感覚ってデジャブ??何年か前に違う所で悩んだ記憶がww  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
   〇ジャッジメン・ハロイン

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 
 〇夏夏しさを感じたいから恋ハリ・乾いた心にHA-RA-KI-RI(まだ願いが届かずw)・なんとなく踊りたいから一撃 

 
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
  〇できませんっo(`・ω・´)○キッパリ


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  〇ライヴでの心配は無いけれど、台風着てるのに行けるのかな??なんだか毎回天気に悩まされるorz

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
  〇体育会系な感じでしょうか?

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 〇まったりお茶出来るくらい余裕こいて名古屋入りしたい(切実)


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 〇自分的にツボなセレクト聴いてます。ええ生で聴けない分HA-RA-KI-RI何回も聴いたったー!!
 

17.今日は何時に寝ますか?

 〇明日も早いからもう寝るよ。たぶん。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 
 〇いいえ、次回の予定は7月の終わりでRYOさんのソロに行こうと思ってますが予定は未定!!
 ソレが無理なら8月の武道館の前日にKING行ってきます。

雨が降ると下がってしまう私のバロメーターww私もSOPHIAと一緒にギャルではないがバンギャ活休しようかなぁぁって頭がよぎる。徐々に自由を勝ち取るのが難しくなってきたしね。
まっ、夏がきたらこんな感情はどこかに飛んでくんだろうけどww

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1673-8605bbb7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する