with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


行ってきた。。。
2013-06-03 09:13
















(重め・笑)



そんな言葉が先ず出てきて、ソレで埋め尽くされる程の難波ハッチ行ってきました。
迷子になって帰る場所を見失いかけてしまってたけれど、ちゃんとココって事が確信したよ。
本当に本当に大事な場所でコレ綴ってる今でもこみ上げてくる様な時間。

そりゃ好きな物は一つじゃ無いけれど、自分にとって絶対に手放す事の出来ない場所。
活動休止が決まってから再認識したんはちょっと・・・と思うけれど、ココで気付けたから
待つことがでて、帰ってこれる場所をちゃんと守っておかないとって言う自覚の芽がが大きく育ったよ。

箱ライヴは数年前に嫌な思いしてて、敬遠してたけれど行って良かったぁ。
ホールライヴとはまた形が違ったライヴが味わえたし、セトリも二日間で生で聴きたかった曲がいっぱい聴けて
2日目のMCで『自分が望んでないメニューやったとしても』
なんて松岡君は言ってたけれど、いいえ二日間続けて存分に堪能してお腹いっぱい胸いっぱい!

って、頭振り絞って色々と考えては見る物のホンマ言葉にならんくらいの気持ちがいっぱいでね。
ジル君が『寂しくなったらみんながSOPHIAを呼んでくれ!!SOPHIAを育てて来たんはみんなや!!みんなでコレからもSOPHIAを育てていこう!!』 
なんて魂レベルでのお言葉に涙腺崩壊するは、朋君の大人のイヤラシサを織り交ぜた生ぬるい話(笑)に続けて『心配しなくていい、僕は家に居る。外は怖いよ~~!!』
何時も涙腺崩壊して沈んだ雰囲気を良い意味で壊して締めてくれる朋君の言葉にもウルウル
『言葉にならへん』って言ってた都君に大共感!!
ホンマ言葉にならへん・・・・色んな気持ちが体中にグルグル回って一つにまとまらへんし。

大切で大切で肉親レベルで大切で「ワタシコノヒトタチガホントウニタイセツ」とロボット並みに単純に繰り返してしまう。
でも、それだけで良いよね?

『ありがとう、また逢おうね』柔らかい表情の能生さん・・・。
うん、絶対にまた逢えるよね??逢いたいね。逢おうね。何時かは明確な約束ができないとしても必ず必ずね。
約束が果たされるまで待ってるから、ずーーっとずーーっと待ってるから。(寄り道しても・笑)


ホールライヴと箱ライヴ両方参加できて良かったよ。
本当に行って良かった。

『愛してるぜ!お~~さか~~!!!』
ジルーー!!!私も愛してる!!!

SOPHIA 愛してる!!

でもって

能生 愛してる☆


大阪での再会の前に武道館でまた逢おうね。逢いに行くから待っててねぇ。
ソレまでバイバイ

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1672-d17a5257
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する