fc2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

とっても・・・
2013-06-01 00:33

遅ればせながらですが・・・

朋くん Happy Happy Birthday !!after(笑)

言い訳しますが、パソに向かう時間が無かったんだいっ=3
決して忘れちゃいないぜ☆
30代も最後の年となりましたねーー。この数年で男に磨きがグッとかかったと思うのは気のせいじゃないはず。
締めくくりとして、はたまた30代の思い出として新曲作っちゃいなよ♪
そして、すぐさま聴かせて下さいませ。
SOPHIAの召集命令がかかれば駆けつける事が出来る様に、その場所を温めて待ってるから。


な訳で前日です。

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   ○SOPHIA

   
   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    〇難波ハッチ




03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   
   〇洗濯と掃除機だけは終わらせて出たい
   〇準備してハッチへGO
〇ライヴを楽しむ
   〇友達引き連れて帰る
   〇まくら投げは・・・翌日も有るから控えるとしようww
   〇何時ごろ行く??
   〇ライヴ楽しむ
   〇一部の方とは8月までしばしお別れ、一部の方とは6月の下旬にSOPHIAはいない場所で再会を誓って。。。

      
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   〇現地勝手に集合ww

05.気合は入っていますか?
 
   
   〇愛の賛歌聴いたら入りますよってに。  

06.緊張していますか?
 
   〇この夏で16年のヲタ生活です。何を今更・・・。
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   
   〇1日目・・・けっこう良い番号でございます。
   〇2日目・・・キャパからすれば良い方です。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
   〇友達が泊まりに来るから掃除しといた。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   〇この日の為に初めてツアーT買ったww後はいつものキュロット。  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
   〇アルバムの中から数曲

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 
 〇懐かしい曲をチラホラと聴きたい。
  

 
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
  〇明日は箱なので手短にお願いします。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  〇不快な思いをいっさいしないまま終わりたい。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
  〇アラフォーのオッサン達が醸し出す色気ww

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 〇すると思うが未定。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 〇さっきまでアレコレしてて聴いてない。
 

17.今日は何時に寝ますか?

 〇ボチボチ眠いから寝てみようと思う。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 
 〇ええ、明後日は二日目です。コレが終わると後は武道館までしばらくSOPHIAはオヤスミ。
  季節が変わる前にひと暴れしてきまーーす!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1671-07c60bd4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する