with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


誕生日前に
2013-04-29 03:09

巷ではGWらしいですが、毎年あんまり関係なく過ごしてます。
どもakiです。です。です。←無駄に文字数増やしてみたww

GWまっただ中に生まれた私の(個人的)今年度最後のコレやってみます♪ 



○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   ○KING

   本隊ツアー中なので、間違わない様に大文字にしてみたww
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
     明日〇心斎橋FANJtwice
明後日〇名古屋HARTLANDSTUDIO 




03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   
   明日〇午前中は家の掃除
     〇午後から準備
     〇ライヴを楽しんで帰宅
   
  明後日〇準備して名古屋へ
     〇チェックインして準備開始←ライヴという目的以外を果たさない残念な人
     〇ライヴを楽しんでくる    
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   〇基本現地集合か現地前合流か??何も決まっておりませぬ。

05.気合は入っていますか?
 
   
   〇私の悪い癖ですが、SOPHIAの休止発表が有って以来、全体的にバンドに対する気持ちが休止活動に入りそうになってしまって・・・。やや危険だったので、さっき気合入れる為にイヤホン耳に突っ込んで飛ばす曲ばかりをチョイスして・・・・。うん、上がってきたよ。もっと早く聴けば良かったよ。  

06.緊張していますか?
 
   〇流石にソレはない。
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   
   〇明日は良い番号で明後日は友達に買ってもらってるので不明!!

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
   〇久しぶりに爪の手入れしてみた。。。の前に明後日の準備しなくちゃいけないのにね(^_^:)

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   〇キュロット&Tシャツ  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  〇ジャッジメン

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 
 〇最近聴きたい曲の夢も希望も叶ってないんだなーーーー。
  
 HA-RA-KI-RI、Navel orange、†Rozario†、Hyper Love、Fallin'...、透明人間、Secret Service
  Angel or Devil、一撃、Poker face、overdrive、その他多数!!
 
 下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦だーー!!こんだけ上げといたらどれか??は聴けるだろう(弱気)  

 
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
  〇久しぶりの大阪ぁぁ!!とか??久しぶりの名古屋ぁぁ!!とか??予測不可能です。です。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  〇久しぶりすぎてテンポが人より3拍くらいずれそう。体力もつかな??

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
  〇頭振ったりして私もあんまりステージ見えてません←そーゆー事じゃ無いww

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 〇時間があったらスタバのコーヒー飲みたい。暖かかったらスタバのモカジャバなんちゃらやったかな??飲みたい←名前を憶えない人。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 〇ええ聴いてますよ!!聴いてテンション上がってきましたよ!!
 

17.今日は何時に寝ますか?

 〇ボチボチ寝ると思います。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 〇ええ明後日は名古屋に行ってまいります。


去年みたいに誕生日の前後とかでライヴ突っ込んでくれたらなーーと期待してたんですが(5日は柏だし、イベントだからやめといた)そんな心は虚しく崩れ、それどころか5月はKINGのライヴに行けそうに無いので
テンションは意地でもあげて楽しんでまいりたいと思います。


与えられた時間は大切にしないと!!いつまでも同じ時間が続く訳じゃ無いって事、もう充分学習したからね
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1667-3621a302
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する