with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


2013-04-16 00:06

無事に鮭は生まれた川へ戻ってきました(笑)

昨日のうちに更新しようと思ったけれど、睡魔が襲って本能に負けたww
とりあえず、もう春先だけど今年のSOPHIA始めの事をサラッと。


あっ、いずれは自分の備忘録として記す予定ですが、今回のこの内容については
ネタバレ等は一切しませんので、ご安心を&悪しからず。

まず、箱にはまだ行ってないから何も言えないけれど、ホールのライヴに関しては
迷ってる人がいたら一日でも良いから行って頂きたい!!
つーか、ファンの贔屓目かもしれないかもしれないけれど、SOPHIAファンでない方にも見て頂きたいなと個人的には思えたくらい、暖かくて、とっても素敵な空間でした。

って、言ってもチケットが有るのは名古屋だけだっけ??

あと、今回のオリックスに行かれてない方で次のホールには行くと言う方は、是非ともネタバレ無しで行った方が楽しめると思います。

ええ、要するに個人的には大絶賛!!!



この1年とんとSOPHIAはご無沙汰で、他のバンドに夢中になって・・・
だけど、何故か手放せなくて、その理由はなんでやろ??無理して好きでおる必要もないのにな。。。
なんて思ってたりしたけれど、離れきれない理由は??
なんて気持ちの答えがちゃんとソコにはありましたよ。

SOPHIAと言う5人にしか表現できない事があって。
ソレを存分に魅せられて、大好きとかそんな言葉がとても安っぽく感じた。
そんな気持ちが再びよみがえった二日間でした。

SOPHIAってバンドは本当に特別な感情を抱かせてくれるバンドでした。

そして、久しぶりの能生さん。。。髭やらヤン毛やらと、ガッツリ見ていた時期とはちょっと風貌が変わっていたけれど、んなもんの存在さえも消してしまうくらいキラキラに見えた。
自然と上手側(今回は二日間とも上手側に居た)に降臨なされた時は、テンションが5割増し(当社比)
心身ともに正直に反応してしまったぁww

「アカーーン!!!ヤバ―――!めっちゃかっこええ!!」
何にもアカン事は無いのに最近ファンになりました(*^∀^*)って感じの中学生みたいに連呼してしまったりww

一日目が終わった時は、もっとちゃんとライヴ行かなアカンなぁぁ。と友達と口を揃えたほど
スンバラシく素敵な時間が過ごせたのよ。

邪心も深読みも全く無く素直にストレートに過ごせた、、、
とっても清々しい気分でした☆


次回は6月のハッチ。
違った形が見れるのが楽しみ♪


私信>>二日間お相手頂いた皆様ありがとうございました。
次回また逢える日まで各自のノルマとして元気でいて下さいませ(*^^*)
またね☆

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1666-c14f96c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する