with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


久しぶりぶり♪
2013-04-13 01:22

さぁ、テンションあげてやってみよーー!!


○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   ○SOPHIA

   久しぶりの本隊なので文字を大きくしみたww
   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    〇オリックス劇場




03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   
   〇とりあえず物販ならぶ
   〇ヒマワリ確保は必ずしたい
   〇ライブを楽しんで
   〇ひっさしぶりの友達と打ちあがる~~♪
   
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   〇朝から我が家にやってくる友達とご一緒に後は現地に行けば
   必ず出会う愉快な仲間たち☆

05.気合は入っていますか?
 
   
   〇入れてみました。入りませんでしたwwつーーか今から気合入れたら空回り必至!!
   愛の賛歌が終わったらスイッチ入れますよって。  

06.緊張していますか?
 
   〇しない。
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   
   〇2日とも、まぁまぁ良い方ではないでしょうか??

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
   〇ライブの前日は何故かキッチンの大掃除をし始めてしまうんですよね。
   でもって、明日ライヴが無ければ大掃除バリにやりたい衝動を抑えつつ
   ちょうど良い所で止めて起きました。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   〇どないしよーー!!!まだ何にも決まっておりません。  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  〇アルバム全曲


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 
 〇最近の私の希望は何も叶ってないので、叶わないついでに『僕トラ』『アーリーサマー♪バーーン』もなんか聴きたい。
  

 
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
  〇活動休止について・・・何時間コースになるのか??


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  〇話しの途中で私が宇宙に行ってしまわないかどーか。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
  〇見所・・・暫くオヤスミしちゃうから、見ると言うよりも参加して一緒に楽しんだほーが良いと思うよ。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 〇すると思うが未定。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 〇聴いてなーーい。
 

17.今日は何時に寝ますか?

 〇明日も朝が早いし眠いのでボチボチと思ってるんですが、この後のアニマックスが気になって気になって。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 
 〇明後日がSOPHIA@大阪二日目でございます。
  久しくレポしてないから自信無いけれど、とりあえず頑張って焼き付けてこよう。
  んでもって備忘録を・・・って予定は未定。

 明日は頭は振らずにヒマワリ振ってきまーーす☆

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1665-87cd5b18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する