with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


そして・・・
2013-04-12 09:34

前の更新から時間がたってしまったから、めっちゃ落ち込んでるみたいやんww

前回はSOPHIAを思って泣こうと思ったけど、1時間もしないうちに、すっかりスッキリとしてしまった・・・
と言うオチをつけた残念なakiです。

『休止なんて嫌だー!!明日から私どうすれば良いの??』なんて風に思える様な可愛げのある人間でも無くて。
コレは今ちょっと離れてたからそう思うんだ=3って訳じゃ無くて、もともとの性格的なんです。


エタからのメールが届いた時には、いきなりだったから戸惑ったけど
SOPHIA絡みでネガティブを引きずるのは苦手なんですよ。
どんな風に転がっても行く先にマイナスのイメージが一切湧かないんですよね。

皆が感じていた不安を煽る様なリーダーのつぶやきや、能生さんの「無理してでも来い」発言に対しても
『今回のツアーは本人達はスッゲー力が入った、今までとは違う様なツアーだと自信満々なんやろーなー』
って、素直に受け入れ信じて疑わなかったほどですもの。。。コレをわが国では脳天気とも言うらしいがww

SOPHIAの曲でポジティブな自分に変われたって言っても過言では無いんですよ。
そんな自分にSOPHIAの曲で育てあげられてるのに、グジグジ言い続ける方が難しいんやって!!


突然の発表で頭が回らんかったけど、ありがちな『大事だお知らせ』の前フリが無くて良かったなぁ。
少なからずとも、ソレがなかっただけ答えの見えない数日間に苦しむ事はなかったなぁ。
から始まって、一旦スイッチが入ればソレはどんどん前しか見れなくて
よーーく考えたら、発表してないだけでいつぞやも休止してた様な時期もあったし、
つーか、私自体が休止してた頃もあったし、今も半分休止してるようなもんだし(待て)

だけどちゃんとSOPHIAは在るし、これからだって在り続けるだろうし。
活動休止=解散じゃないって事だし。。。


なんて思ってたら、言葉として適切な表現では無いとおもけど、日本語少しなんで敢えて使わしてもらうけど
「どーーでもよくなってきた」ってのが結論。

どーでも良いってのは悪い意味じゃなくて、信じるとか信じないとかそんな言葉が改めて頭に浮かばないほどに
ちゃんと未来が在るって思えるんですよ。

コレも語弊があるけれど『あたりまえ』の様な感覚。
晴れた日も有れば雨が降る日も有るくらいのできごとの様に。

軽く捉えてると感じる人もいるだろうけど、本当に私はそうしか思えないんですよね。
なので、泣き腫らす事無く翌朝を迎えましたよ。

『20周年に向けて』とリーダーが言ってたそれが、結成20周年なのか??デビュー20周年なのか?どっちかは解らないけれど、再会はそう遠くない未来っぽい気もするし、その時に「あん時の涙をかえせーー!!」と、良い意味で拍子抜けしてしまう気がしないでも無いww

例え今言ってる20周年が実現されずに、25周年とかになったとしても、なんだかんだ言いつつSOPHIAはやっぱり隣にいて、その時々のモチベーションは違えど離れきれない自分も居ると思うし、こんだけ長い時間共にしたから、ちょっとやそっとじゃ忘れません。

そんな感じで発表されて早々に切り替えられた私でございます。

大事な事は、戻ってくるときに戻れる場所が在るように、ソレゾレの形で守っていくことと・・・
暫く逢えなくなってたSOPHIAnsに『アナタ誰??』と思われるような激太りや、老け込む等の残念な方向の見た目の変化をしない様に心がける事やな←コレ重要!(笑)


『前に逢った時よりも、若くなってるぅぅ!!綺麗ぃぃ!!』なんて調子に乗りまくれるような言葉を頂くことを目指さねばっ=3

とやはり、どのみち脳天気なワタクシでございます。本気で落ち込まれてる方には大変申し訳ない(^_^;)
さーせん(土下座)

とにかく、復活の時を待つのならば落ち込んでなんて居られませんよ。
マイナスイメージの果てに待つのは良い事じゃ無いと思うからね。

と言う訳で、明日は久しぶりのSOPHIAを楽しんでこよーーっと!!



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1664-0f2e4b45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する