with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ??
2013-03-18 23:02

なんだか、訪問者数のカウントが更新して無い割に上がってるんですけど・・・
すみません、ワタクシ静岡も岐阜も行ってません。
な訳で、なにもお伝えできません。

私が今回のツアーで何かしら上げるとしたら、大阪のオリックス&ハッチのみでございます。
かと言って、必ず上げるとは言い切れませんが・・・・。


な訳で日付が変わる前に・・・


能生さん


Happy Birthday!!!




そういや、今年は〇〇回目の20歳って高齢化もとい(私が悪いんじゃない、パソの変換がこうなったのさ)恒例化してる謳い文句が無いのが寂しかったり、そうでもなかったり。

とにかく、来月にはSOPHIAとしては1年ぶりに逢えることを楽しみに待っております。
ちゃんとアルバムも聴き始めてゆっくりではございますが、徐々にその日に備えてはおります。

1年ぶりのSOPHIAがどんな風になってるのか??楽しみでございます。

テキトーに楽しめる様なLIVEをしていない事は本人様ご自身が一番ご存じのハズ。受ける側も日頃は心が離れていても、その時が来たら全力で楽しむ所存でございますよ。
十数年黒ヲタをやってきて、ソレはアナタに叩き込まれたこと。
楽しむのは自分から・・・別の場所に行ったとしてもシッカリと肝に銘じて挑んでおります。

なので、LIVE行ってテキトーに観るなんて全てにおいて勿体ない事はしませんっ=3
元を取るくらいの気持ちで行くさぁ!!ああ行ってやるさ!!
イヤラシイ関西人なんでねww

そして、どーせ同じ時間を過ごしているなら楽しんで欲しい、楽しませてあげられる力に少しでもなれたら・・・
なんて事はいつでも思っている事。

だから離れた心を取り戻してくれなんて言わないやい!!
SOPHIAがSOPHIAであってくれれば、ソレでいいんだーーー!!



って、事で新しい1年もカッコ良いベースを奏でて下さいませm(__)m


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1662-5d256dc6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する