with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


前日
2013-03-12 00:01

0時過ぎたら明石家電視台が始まるので、とっとと恒例のコレ行ってみます。


○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   ○KING


   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    〇大阪MUSE




03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   
   〇テキトーに過ごす。
   〇テキトーに行く。
   〇テキトーたもとい、全力で毎度の如く楽しむ所存でございます。
   
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   〇現地集合じゃないかな??(合流すらテキトーww)

05.気合は入っていますか?
 
   
   〇入ってたら、テキトーなんて言葉はでてきません。  

06.緊張していますか?
 
   〇この質問事項はそろそろ割愛してもよろしいでしょうか??
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   
   〇普通。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
   〇まだ何も・・・・。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   〇何時もと同じTシャツ&キュロットかな??道中は寒いのだろうか??暖かいのだろうか??  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  〇OVER DRIVE


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 
 〇先日のライブで生殺しされたHA-RA-KI-RI←聴けるその日まで願い続けてやるww
 〇久しぶりの透明人間←私が聴けてないだけなので、明日聴ける可能性も低いww

 
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
  〇『さぁ、いこか=3』・・・・ってコレMCじゃないや。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  〇クシャミ連発しないようにすることに必死になりません様に!!

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
  〇無邪気な大人の宴って所でしょうか??

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 〇箱内で済ませる予感。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 〇私的鬼門のジャッジメンで復習をしてますよ。飛ぶタイミングを絶対に間違って恥ずかしい思いを幾度した事か(笑)
 

17.今日は何時に寝ますか?

 〇リーダーとさんまさんの絡みを拝んだら寝ようかな??と思っております。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 
 〇いいえ、次回は・・・・久しぶり??1年ぶりのSOPHIAさんでございます。
 こんな私も鮭組に入るのかしら??戻ったという意識も無ければ放流してる割には買う物は買ってるんですが(^_^;)
 まっ、鮭でも鱒でもイワシでも・・・何なりとおよび下さいませ。
 



あれから2年が経ちましたね。当時はテレビ見てただただ涙が出るばかりで。
無力な人間は泣くことしかできなくて・・・・。
今日も報道番組を見てあの時と同じように涙があふれるだけで、2年経っても無力な自分でした。


何もできないけれど、せめてこの事を記憶に留めて地震に対する知識を重ねよう。
もちろん、今こうやって脳天気に過ごせてる事に感謝して。

復興までにはまだまだ時間がかかりそうですが、被災された方に一日でも早く安堵の日々をお祈りいたします。



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1661-51d0ec94
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する