with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


あれから・・・
2013-03-10 01:31

前回の更新の翌日にちゃんと我が家のポストにはSOPHIAが届いておりました。
でも、まだ聴いてないんやけど(^_^;)

我が家には音楽を聴くための文明の利器ってのが、今はウォークマンだけでしてね。
コンポくらい買えと思いでしょうが、生音が聴ける方へお金を費やしてるもんで・・・

早い話ソッチに手が回ってないのよww

んだから、届いたはいいけれどウォークマンに音を落とす作業をまだ行って無くて。
っつーか、目に見えない的に侵されてるとは言えども、目に映る景色はポカポカ陽気!!
暖かくなると活動が活発になる冬眠種族のワタクシなので、寒い時期に手付かずだった家のアレコレに夢中になって、あんまりパソを開いてないんですよねーー。

あとSOPHIAのツアーは明日が初日だけど私の初日は来月だし。
その前にKINGのライヴに行くから自分の中の照準はまだKINGモード。
今日、別れて明日から別の人と付き合えるくらい切り替えが早いタイプですが←待て
二股かけて同じようにと気持ちを持ってけるタイプでは無いので、とりあえずKINGのライヴが終わってから
ゆっくり耳に入れてみようっと思っております。

明日からのツアー♪今回はネタバレ無しで挑みたいから、参戦したみんなと会話がズレまくりんぐな予感ww
それでも、私は知りたくなーーーい!!なんて思ってるのです。

明日、初日を迎える皆様楽しんで来てくださいねーー!!

私は明日も花粉と闘いつつ家の模様変えガンバリマーース(*^∀^*)
最近のお気に入りの気休めだろうと期待もせずに買った割にはええ仕事しよる花粉眼鏡を
常時着用のakiでしたm(__)m
    

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1660-f68a1939
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する