with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ワオッ!!
2013-03-07 00:59

いつの間にか3月になってた。

そしたら、いつの間にかアルバムの発売日になってた。


なのに、私のまわりで


『フラゲじゃ~!!』と小躍りしてる人がいない。。。


4年ぶりなのに。。。ってのを知ってビックリ!!


4年前ってBAND AGEやったっけ?


あれから、もう4年もたつのね。


早っΣ(-∀-;)


みんな落ち着いた大人になったのねぇ。



キャイキャイとフラゲ♪フラゲ♪フラゲ♪



なんてしなくなったのね(遠い目)



なんだか寂s…



えっ?(σ*´∀`)?



あー、私は…



明日くらいには密林から届くんちゃうかなぁ?




オマエもかっ!!(*^)/☆(+。+*)



って、大きい声でツッコミ入れてええよ。



私には聞こえへんし。



近所の人から苦情くるかもしれんけどww



だって、通販じゃないと真っ裸のリーダー迎えに行くの恥ずかしいやん。根性だめしやん












あっ、だからフラゲ無いのかしら?




な訳で明日を心待ちにして、今日は寝よう。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1659-c05d2a49
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する