with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


第1612回「あなたは毒舌ですか?」
2013-02-23 01:41

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは毒舌ですか?」

さぁどうでしょう??自分では毒舌だとは思って無いんですがね。素直に表現したら毒になってたっつーか。
でも、毒も調合さえ正しければ薬になってなるんだぜ☆
っと自分にとって都合よく解釈しとく。

てなわけで前日・・・っても無料の大阪イベントでは無いんですよ。


○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   ○KING


   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    〇今年こそは行くことは無いだろうと思ってた、吉祥寺SHUFFL




03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   
   〇こだまに揺られてぷ~らぷら
   〇ホテルに着いてから準備ww
   〇ライヴ楽しむ
   
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   〇道中オヒトリサマ♪

05.気合は入っていますか?
 
   
   〇どうしましょ??行かない事にボチボチ体が慣れてしまったのか??気合が入っておりません。  

06.緊張していますか?
 
   〇緊張・・・してたら気合も入ってるww
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   
   〇良かったんすよねーー。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
   〇荷造りだけは完成させといた

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   〇Tシャツ&キュロット  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  〇OVER DRIVE


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 
 〇テンション上がりまくりんぐになるならば、なんでも聴きたい。欲は何一つございません。

 
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
  〇わかりませんっ=3


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  〇この変に落ち着いてしまったテンションでクレージーになれるのか??←普通で良いよww 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
  〇のせ上手だと思うから、乗せられて下さいませ。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 〇新幹線の中か、ホテルで済ませると思います。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 〇ウォークマンの充電が切れてしまって、明日の車内BGM用に充電中なので何も聴けておりませんのよ。
 

17.今日は何時に寝ますか?

 〇今朝は6時起きで、もちろんソコからずっと起きてるのよね。もう既に眠いのよね。だからもう寝るのね。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 
 〇いいえ、次回は3月12日だっけかな??

 と色々と書きたいけれど、明日も朝が早いので今日は眠るぞーー!!
あっ、無事にバシッと抜糸出来ました。ただいまテープで保護中でございます。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1658-6a8273a0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する