with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


はいどもーーーー!!!!
2013-02-11 01:38

パチパチパチ(拍手)

と一昔前の芸人さんの様な入り方で、2月に入ってからもう11日も経過してんのに
2月1発目のブログ更新だと言う事をサラリと流してみよう作戦!!

題してっ!!

特に思い浮かばないので、この件に関してもスルーの方向で。

誰も興味は無いでしょうが、放置プレーかましてた時に思ったことを時系列全く無視していってみます。


〇その1・・・前回のブログにチラッと記した記憶が有るけれど、能生さんのブログを見てちょっとウルっとしてしまう。


〇その2・・・SOPHIAのLIVEハウスで行われる公演は過去の不快な思いから絶対に行かないと決めてたのに、なんだかテンション上がって行くことを決意する。


〇その3・・・翌日だったはず、リーダーの国家独唱のネタが飛び込んできたと同時に『青なのか?豹なのか?』なんて事が気になったww


〇その4・・・ジャケ写が裸体だと聞いて一瞬コーフンしてしまったが、よく考えりゃ能生さんは上半身裸は過去にも見た事あるし、見た所でゴニョゴニョだし、たぶん単体の撮影だろうしと言う事ですぐさま冷静に戻った。
そして1時間後にその裸体を拝む事になったんだけど、衝撃というか年賀状ぶりの笑いと言うか。
通販で予約しといて良かったぁぁ、レジに行く根性無いやと思ったとか思わなかったとかww

決意や気持ちは重々に解るんですが、ソレとコレは別と言う事で理解して頂きたいm(__)m


〇その5・・・警察官になった夢を見る。しかもお偉いさんと言う立場で部下に指示を仰いでる夢。
夢の中の部下はGLAYのテルさんと布袋さんやった。。。目が覚めて『なんでやねん』と王道のツッコミを自分にしてしまったのは言うまでも無い。


〇その6・・・朝、めざましテレビでLUNA SEAの海外公演の様子がうつされてた。チラリとINORANさん(メンバーの中で一番好き)を見ると、ヤン毛長っ=3
でもカッコ良いんですよね・・・・何が違うんか解らんけれど、何かが違う事だけは解った(オマエナニガイイタインヤ?)


〇その7・・・夢を見た。ローラと友達やったww


〇その8・・・国家独唱をリアルタイムで見た。なんだか見てるコチラ側がやけに緊張した我が子を見守る様な気持ちに陥る。そしてやっぱり青かった。

〇その9・・・夢を見た。ハリーポッターばりに魔法を使って戦ってる夢←オマエイクツヤネン


〇その10・・・2年に一回くらい嵌るコミックに没頭してた。ライヴまで18巻あるのを少しづつ読んで、別の場所へ現実逃避しとこうと目論んだが3日で読み切ってしまった。


チュラチュラチュラチュララァ~~♪

とココまで記した所で一気に眠気が襲ってきたので、オチもなにも見つけられないまま
本日もフェイドアウトしたい所存でございます。
では、皆様ぐんない。。。。。かしこm(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1656-cf9a6bd5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する