with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


時を待たずして・・・
2013-01-18 02:01

またまた前日。。。
ボチボチ前置きにも悩む今日この頃!!なので、とっとと本題行ってみよーー!


01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   〇KING♪
   
     
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    〇明日・・・・心斎橋 FANJ twice
〇明後日・・・名古屋 HeatLand 


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   
   明日
   〇夜バス組の友達を迎える
   〇所用を済ませて、準備して箱へ
   〇痛み治まらぬ身体でLIVEを全力で楽しみます
   〇家に帰って早く寝るww
   
   
   明後日
   〇昼過ぎにホテルにチェックイン
   〇くつろぎながら鋭気を養う
   〇名古屋観光なんてする気はサラサラ無いww
   〇箱に向かってLIVEを楽しむ
   〇老体に鞭打った体を癒すww
     

    
04.誰と行く予定ですか?
 
   〇泊りに来ていた組&現地集合です

05.気合は入っていますか?
 
   〇ワンマンでさえSE聴かないと入らないのに。   

06.緊張していますか?
 
   〇最前でさえ自由で居るのにww
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   〇まぁまぁです。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
   〇特に何もしてないんすよねーー。荷造りも明日に回す。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   
   〇Tシャツ、キュロット、ベタ靴 定番です。 
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
   〇ジャッジメン・OverDrive
  
  
11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
    

  〇どーしてもHA-RA-KI-RIが聴きたいと言う私の夢はいつ叶うのでしょうか??
   マキシマムも外せないお年頃。
   ネーブルも聴きたい。
     

   

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
   〇KINGでは大阪新年1発目的な??
   〇KINGでは名古屋新年1発目的な??


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
   〇ちょっくらのっぴきならない用事がございまして、スムーズに片付けられるか否か??←ライヴの心配事やっちゅーねん」。

   あっ!!首痛いけど頑張れるかな??


14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
  〇楽しそうにしてますよ。 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
  〇明日は時間が無いからお茶は箱で済ませそうです
  〇明後日はダラダラしてるのでホテルで済ませそうです。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
  〇聴いてますよ。寝る前なのにマキシマムが流れて一人心が躍ってますww
 

17.今日は何時に寝ますか?

  〇もう寝ないと、明日起きれない(^_^;)


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
  
  〇いいえ、今月はコレで最後です。
  今年は控えめに・・・なんて思ってたけれど、明後日の時点で4本目って(^_^;)
  まっ、2月も1本だし(まだ確定しては無いけれど、きっと行く)3月は何も決まってないし。
  4月は本隊さんに帰る事しか決まってないから、、、調整はできそうやなww

  先の事は置いといて、明日、明後日を楽しんできますよ。
  向かい酒みたいに、向かいヘドバンで首の痛いの治まるかしら??
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1653-03a760a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する