with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


色んな意味で痛い
2013-01-17 01:15

行ってきたーーーー!!
雪と言う物にほぼ無縁な私が雪がドカ降りしてる雪に慣れない街に行って来たーー!!
でもって、都会のもろさを身を以て体感して、ついでに3回くらいこけかけた――!!
てか、こけたーー!!
でも、そんなにダイナミックな感じじゃ無くて済んだから大丈夫(*^^)v

派手にはこけてないけれど、足が両方向に滑って道の真ん中で開脚を披露したけれど(^_^;)

雪国からしたら天災でも無いけれど、やっぱり都会にとっては一種の天災だったよーで。
LIVEも中止にしようかと思ってたらしい・・・。

がしかし、中止にもならずに済んで良かったぁぁ!!

外は雪が降ってるのに、身体は汗でビッショビッショになるくらい暴れてきましたお ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃♪

おかげでアチコチ体がい。

そして、久しぶりのワンマンだったからなのか??ハンパないくらい体力使った!!
でも、めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ

楽しかった♪

順不同(頭振る度に忘れる鳩脳なんですよ!!)ですが、たぶん演った曲は全部あげれたはず。

〇ジャッジメン  
〇リアライズ
〇Angel or Devil
〇ロザリオ
〇アリス
〇一撃
〇ハイパー
〇ジュリエット
〇夢人
〇天狼
〇太陽に
〇ナウヒア
〇はじまりの詩
〇レリビー
〇透明人間
〇恋ハリ
〇マキシマム
〇フローズン
〇スケルター
〇流星
〇ネバーダイ
〇オバドラ
〇KINGWAY
〇ハロイン

en
イナズマ
ONE
キャノンボール

そして、各MCの時間を使って楽器隊からRYOさんにお唄のプレゼント

淳一郎さん・・・Mの替え歌Ver
タカフミさん・・・嵐を呼ぶ男
Row-Kun・・・ラルクのタイトル不明

その他のMCは・・・所々しか覚えてないので割愛。
ただ、RYOさんが淳一郎さんに向けて言った
『行くゼ!!』
の返答が
『来いゼ!!』
だった斬新な日本語が今でも耳の中で響いておりますww


個人的なハプニングが多々ありましたが、楽しすぎてあっちゅーーまに終わってしまったぁ。
雪の中無事に辿り着けて良かったぁぁ。
がしか~~し!!ホンマKINGのLIVEに行くようになってから、天候に左右されることが増えたなぁ。
って、ソレだけ通ってるって事かww


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1652-46ecf451
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する