with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


まとめて
2007-10-17 01:10

やってきました今日はお昼から娘の歯科検診でさ、出かける前にポストを確認
待ち構えていた白い封筒会報到着
そのままカバンに入れてチャリンコにまたがり「Let's」の言葉に娘が「GO」と仲良く掛け合いしたすぐに郵便局のお姉さんが「あの~〇〇〇号室の〇〇さんですか?」と聞かれて「そうです」と掛け合いをモロに聞かれた恥ずかしさをこらえながら言うと「書留です」と渡された青い封筒京都チケット到着
その場で即座に開封したいが、グッとこらえてカバンに入れそのまま娘の歯科検診
ソワソワしつつ、終了後はわき目も振らずに帰宅。そしたら、ついでに女の証までやってきた(←そんな報告はイラン)

先ずは会報ですが、本日はやけに目がお疲れなので細かい字を読むのが辛い
なので、サラッと黒ちゃんの所だけ読み流しただけなので、感想は後日にでも
さて、肝心の京都の座席ですが・・・下手の神様はやってくれました。。。と言うか、下手下手下手と強く念じたせいでおかげで願いは叶いすぎました。。。

私自身が下手やん(@д@)

一番端っこに追いやられましたよガックシ・・・
神はある意味私を見捨てずに願いを叶えある意味ではもぉ~意地悪ぅぅぅ!解ってるくせにぃぃと言ったところでしょうか 

列的には良くも悪くも無い感じなんだけど…きっと見切れてしまう予感正直言うと、若干(相当)テンションは下がってしまったけれど、当日は楽しみますよ

たとえ見切ったとしても今回のツアーでSOPHIAが楽しむ姿をこの目で見て、同じ気持ちになって、同じ時間を共に過ごしたいそう思ったら、席の良し悪しは『どうでもいいかっ』って今思った。

さ、明日からはエタのカウントダウン先行だ席よりも今回は抽選に当たるかどうかが先決
神様見捨てないでね・・・あっ下さい   

  
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/165-c38d087b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する