with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


舌の根も乾かぬうちに
2013-01-11 01:12

放置プレー。

最近、一日が過ぎゆくのが早いのよね。
気付いたら、1週間が過ぎてるのよ。

ざっくりと覚書き。
5日にRYOさんソロに行ってきましたぁ。
ランチライヴって事で、SORABarに入ったら既にテーブルにハンバーグプレートがセッティングされてた。

ランチっても、私にとっては朝ごはんやったから・・・重く感じるお年頃(^_^;)

ライヴ自体はカバーと持ち曲で、何曲くらいやったかな??(RYOさんブログ参照)
ゆっくりした気持ちで流れる時間の中で音楽を聴くのもよろしいね。
最近は飛んだり跳ねたり回したり・・・体育会系のLIVEをメインで行ってるから
たまには、目でも楽しめる余裕と言う物が在っても良いと。。。

動く方は大好物ですがww

男前の顔を見ながら男前の唄を聴くのはとっても贅沢極まりないんですがーー!!
この日はRYOさんがスーツ姿と私にとっては見慣れない姿でしてね。
気取った物に不慣れなのでビックリしたとゆーか・・・なんとゆーか・・・
ホストみt・・・ゴホンゴホンきっと、あのテカリがイケないんだっ!!

とっても素敵でしたよーー(棒読み)

ともあれライヴは本当に楽しかったぁ(`・ω・´)キッパリ
欲しかった音源も手に入れたし、大変満足した新年1発目のライヴですたぁ。

で、よそ見ばかりしている私の元に届いた本日のメール。
アルバムが出る前にDVDBOOKが出るとか。。。
うーーーん、アルバムが出る前にでるんやんなぁ・・・。

あれこれリリースがあって、頭が混乱してもーった!!
ってゆーか、リリース情報の前に会報は??・・・って聞くだけ無駄やな。
河口湖の続編DVDは??・・・・コレを聴くのはもう野暮って奴ですね。

まぁ、ロッピー経由のリリースなら発売日の変更が無い限り、猫の日には手元にちゃんと届くから
ソッチの方が安心だけどね。いや、遅れたからって心配もしてないけどね。イライラもしなくなったしww
月末まで予約できるみたいだから、月末にでも行こう!!
きっと忘れない・・・月末になったら買え買えメールがちゃんと来るだろうしね。

決して嫌味とかじゃないからねっ=3

で、今日はこのエタさんからのメールでワタクシひとつお利口さんになってん☆
今日、あのメールが届くまでミニストップでロッピーが設置されたん知らんかったぁ!!

まだ全店って訳では無いみたいやけど、ミニストップにも設置されたら個人的に色々と便利!
チケット取るのとか、チケット確保するのとか、チケット・・・ってチケットばっかりかいっ。

うちの近所にはローソンとミニストップが有るから、ロッピー前に人が居たらすぐに移動できるやん☆
便利やーーーん!!

エタさん役立つ情報を教えて頂きあざーーっした!!

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1647-786f9892
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する