with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


過去は振り返らず前だけ見て生きていたい今日この頃です・・・
2013-01-03 03:31

がっ!!
毎年の恒例行事??今後の傾向と対策の為??自分自身に問いかける??
なんて言ってるけれど、友達のブログ見て思い出したぁ!!なんて去年も言うてたけれど(笑)
とにかく色んな意味も含めて2012年中にやりたかったけれど、そんなんする暇も無かったから年明け早々ですが去年を振り返る。



〇●2012年のLIVEを振り返るバトン〇●

〇 去年行ったライブを列挙してください 

1月14日  KING@高田馬場CLUB PHASE
1月21日  KING@江坂MUSE
2月9日   KING@名古屋ell.FITS ALL
2月10日  KING@心斎橋FANJtwice
2月11日  KING@心斎橋FANJtwiceアウトストアライヴ
2月12日  KING@MUSIC BAR Armadilloアウトストアライヴ
2月26日  KING@吉祥寺SHUFFLE
3月3日  KING@吉祥寺SHUFFLE
3月15日  KING@心斎橋FANJtwice
3月16日  KING@名古屋Heatland studio
3月19日  KING@渋谷O-WEST
3月24日  KING@大塚RED-Zone
4月1日  RYO『Heart』@music bar S.O.Ra.
4月1日  RYO『Soul』@music bar S.O.Ra

4月14日  SOPHIA@オリックス劇場
4月15日  SOPHIA@オリックス劇場

5月3日   KING@大塚RED=Zone
5月19日  KING@北堀江hillsパン工場
5月20日  KING@名古屋Heartland studio
7月10日  KING@心斎橋FANJtwice
7月11日  KING@名古屋Heartland stdio
8月5日  RYO『Heart』@music bar S.O.Ra.
8月5日   RYO『Soul』@music bar S.O.Ra.

8月10日  KING@BIGCAT
8月12日  まっきん&どっくん@Shibuya SONGLINES
8月12日  RYO『Heart&Soul』@Shibuya SONGLINES
9月1日   KING@心斎橋FANJtwice
9月2日   KING@名古屋Heartland studio
9月8日   KING@池袋CYBER
10月1日  KING@大塚Heart+
グランドオープン記念
11月5日  KING@大阪MUSE
11月6日  KING@名古屋HEARTLAND STUDIO
12月7日  RYO『SOUL』@music bar S.O.Ra.
12月26日 KING@高田馬場CLUB PHASE
12月30日 RYO『HEART』@Shibuya SONG LINE
12月30日  RYO『SOUL』@Shibuya SONG LINE

12月31日  KING@高田馬場CLUB PHASE
12月31日  KING@池袋CYBER 
(青字はワンマン)

☆番外編☆

2月11日 KING「真王道」発売記念インストアイベント(トーク&サイン会)@ZEALLINK
2月12日 KING「真王道」発売記念インストアイベント(トーク&サイン会)@ライカエジソン
    


SOPHIA・・・2本
RYOさんのソロは2部構成ってのも手伝って・・・8本
まっきん&どっくん・・・1本
KING・・・27本

全部で38本っと(*;゚;ж;゚;*)ブッ
今までに見せた事のないガッツを見せてもーたやん!!
38本中36本は全てKING絡みww

対バンで裏ワザは2回ほど見たなぁ。HENRYは行かなかった(^_^:)
KING以外のライヴに行くための懐の余裕も、気持ちの余裕も、時間の余裕も、今は持ち合わせて無いみたいです。  

〇去年一番印象に残ったライブは?

一番かぁぁ・・・3月24日のヒデアキ君が長期休暇に入る前のLIVE。
とっても楽しくて、とっても寂しい気持ちが交差したLIVEやったな。
ヒデ君ファン&KINGファンの愛を感じたLIVEでしたよ。
「またな」の言葉を信じてお帰りお待ちしておりますm(__)m

もう1本は5月3日のLIVE。
個人的には誕生日翌日って事もあり、勝手に誕生日プレゼントされた気になったww
この日、初めて4人になったKINGのお披露目って事もあったけど、それでも楽しい時間が過ごせた。


〇去年一番楽しかったライブは?

1番とか選べませんっ!!
全部の時間が楽しくて、めちゃくちゃ大事な空間に思えた。
去年は一回一回のLIVEを大切に過ごせたと思う。

〇泣けたライブは?

ヒデアキ君がオヤスミに入る時のLIVEは泣かないって思ってたし、なんか漠然としすぎて受け入れて無いってのもあったから、泣かなかったけど・・・
時間が経って気が緩んだ時に涙は出てくるのよね。

RYOさんのソロの時に何度かヤバいと思った事があって、ソレでも我慢してたけど
年末のソロの時は涙腺が緩んでしかたなかった。


〇もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

1本も無いっ=3

〇一番印象に残った曲は?

印象に残った曲かぁ、KINGのハロインを初めてフルで頭振った時に首がもげるかと思ったww
マキシマム、レリビー、タッチミーの3連荘で殺されると思ったww
フルコースが新しくなったalwaysがなんだか沁みた。



〇一番印象に残ったMCは?

『自分が選んだ道を後悔しない様に』と言ってたヒデアキ君の言葉に自分もそうで在りたいと襟を正しました。
MCでは無いけれど、曲中にRYOさんが言ってた『みんないつかは死んじゃうんだぜ』
の言葉に思い返す事が無い様に生きたいなと改めて思った。

数少ない言葉でも、ガツンと来ること有るんですよね。


〇行きたかったけど行けなかったライブはある?


言い出したらキリが無いから、当時は行きたい!!と悶絶してたかもやけど、今のところは忘れてるww
今の環境下でコレだけ行けたら私には充分すぎます。

〇行きたくなかったけど行ったライブはある?

そんなLIVEには行かないと決めたので、ありませんっ!!


〇去年一番行った会場はどこ?

全て同率で 心斎橋FANJtwice,名古屋ハーラン。
同じ日だけどライブのカウントで数えるなら、SORAbar。
同率で名古屋が入ってるのは、なんでやねん!?って言うツッコミは受け付けませんww

〇初めて行った会場or都道府県は?

初めて行った県は無し。
初めて行った箱は


高田馬場CLUB PHASE
MUSIC BAR Armadillo
渋谷O-WEST
大塚RED-Zone
Shibuya SONGLINES
池袋CYBER
北堀江hillsパン工場
吉祥寺SHUFFLE
BIGCAT

オリックス劇場&大塚HEART+ はリニューアルオープンなので含まないけれど
SHAFFLEの名前は聞き馴染みが物凄くあった箱だけど、足を運んだのは初めてやった。
2011年のチッタ翌日に吉祥寺に友達数人と遊びに行って、その時に箱の前を通った時は『来る事は無い』
なんて思ってたのに、3月に2回も行ってしまうなんて(^_^;)

〇遠征はした?

ご覧の通り、アホ程遠征しました。
自分の中で、いつしか名古屋が遠征に入ってない事に気づいた今日この頃です。


〇ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

去年はアクシンデントは無かったなぁ。
強いて言えば、9月の池袋帰りにCYBERの並びにある大人のお風呂屋さんから出てくるサラリーマンのお兄さんと目が合って気まずい雰囲気になった。
年末、PHASEに向かう途中で白髪の落ち武者ヘアスタイルのおじさんとすれ違った。
そのオジサマが着ていた服がセーラー服やった。。。
私、なんかキテルと思ったww


〇麺が投げたもの、キャッチした?

ハーランで友達が淳一郎さんのピックを拾ってくれた。
後ろに落ちた淳一郎さんのピックを対バンのファンの方が拾ってくれた。

ダイレクトキャッチしたのは、ハーラン畑中祭りの時に淳一郎さんが投げたタオルを
(気持ちだけ)ルフィ並みに手を伸ばして、ダイレクトキャッチ( ̄―+ ̄)V

〇妄想マンセー!去年は何回麺と目が合った?w

 淳一郎さん以外は何度も合いましたとさ。
 友達に淳一郎さんだけは解らんと言ってたんやけど、私考えたら近くに居る時は手元をどーしても見てしまう癖があるようですww
 ステージの上から指さして名前を言われた時はビックリしたけど、嬉しかったヽ(*´∀`)ノでも、どう反応して良いか解らなくてキョドってもーたけどww
 
〇去年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

 数年前までは嫌悪感を抱いていたんですが、KINGに足を運ぶようになってからは当たり前の様に
 咲きまくってるんで、回数はもはや不明!!


〇チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?

毎度の事ですが、この事に関しては何も振り返りたくないのでスルーー!!


〇去年最後のライブは?
 
12月31日のKINGのカウントダウンで締めくくって、2013年の幕開けもKING+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
素敵すぐるっ☆



〇今年は去年よりたくさんライブに行きたい?

去年よりたくさんとか欲は言わないけれど、行ける限りは行きたいです。
できれば月に2度はKINGに逢いたいww

〇2013年の最初のライブはもう決まってる?

カウントダウンからの流れは別として、5日にRYOさんのアコが決まっております。
その後は14日にKINGのワンマン♪

〇一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
私もパクリネタなのでご自由にどうぞm(__)m


ご覧の通り2012年はKINGに喜んで振り回された1年になりました。
ヒデアキ君の事もあってハイペースで挑んだのもあるから今年はもうちょっとペースダウンせなアカンなぁ。
でも、確実に良き1年を過ごせたから後悔は微塵もしてないねんけどなぁ。
SOPHIAは今の所今年も2本だけ参加。
ちょっと離れてるけれど、忘れちゃいませんよ。

来年のバトンがどんな物になってるかは不明やけど、今年も自分のペースで楽しんで行こう^m^

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1645-7ceb70ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する