with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


HAPPY NEW YEAR!!
2013-01-02 13:22

さ、既に2日目に入っておりますが・・・
明けましたね、明けちゃいましたね。

な訳で2013年!!皆様
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!


形式ばった毎度の言葉ですが、気持ちは本当に今年もヨロシクお願いします!!
こんな私を見捨てないでぇぇとネチっこさ含めながらも思っております(待て)

2012年から2013年に入れ替わるその時は、バトンでも記したようにKINGとお友達とみんなで楽しく過ごし迎えておりました!!
幸せすぎてどうしよう!!文字通り本当にHappyなNewYearやぁぁ=3
本当にそんな時間でLIVE中に隣に居た友達に『シアワセ』と締まりがないのにも程があるやろうってくらいの緩め面汚しをしてまいりました(笑)



先ずは30日、余裕を持って家を出発しようと朝からの時間配分を設定していたのに・・・
寝坊して気づいたら起床予定時刻を大幅に回って大慌ててで用意を済ませて新幹線にダッシュ=3
寝坊はしたものの、どしゃ降りの雨以外はことのほか順調に進んで箱に向かう。

が、順調に進んだ事に甘んじた&ほんのり迷子風味を漂わせてオープン時間が少し??過ぎて到着←アカンやんww
いいんです!!ちゃんと始まるときには席について拝めたんですからっ=3

1部のカバー曲メインのアコはピアノ演奏で行われて、いつも聴いてるのとはちと雰囲気が違って新鮮♪
ピアノ演奏が好きなんですよ、でもってRYOさんの声もめっちゃ好きやん。
好きと好きで大好きやん。心地よいやん。
詰まらない訳じゃ無くて、あまりの心地よさに子守唄になってくるんですよ。

無事に眠りこけなくて済んだけど、あの心地良さがたまらん(笑)

そんな心地よさの中で笑いがあったり、めっちゃ泣けてきて涙を拭きたいのにハンドタオルを持ってくるのを忘れて困ってしまったり(^_^;)
忙しかったww

2部はKINGの前のバンド時代の曲を含んだ持ち曲がメイン。

お手伝いに来ていた前のバンドのギターのケンジさんが、途中でRYOさんの唄を聴きながら
『おじさん、いい唄唄う様になったねぇぇ』と涙ぐむシーンもあったり。

ええ、本当にあのおじさんがグッとくる唄を歌ってました←おじさん言うな

LAID時代の『nowhear』
コレはRYOさんのソロの時にしか聴けない1曲やねんけど、初めてソロで聴いた時に表現しにくい感情に襲われて鷲掴みされた1曲。
2012年の最後に初めて聴いた時と同じように鷲掴みにされて、ヤバかったぁぁ。

やっぱ、RYOさんの唄う唄好きやなぁぁ。と今年何度目かになる確認をいたしました。
来年も、いっぱい聴きたいなぁぁ


そして31日。
先ずは、高田馬場CLUB PHASEが1発目。
整理番号が悪かったんやけど、友達が空いてる場所に居れてくれて良い場所で見せてもろた。

セトリ・・・・なんやったかな??←覚えてないんかいっ=3

友達から拝借したセトリ

〇ジャッジメン  跳ぶタイミングを間違えたww
〇マキシマム   やっぱりこの曲テンションあがる!!
〇夢人
〇ハイパーラヴ  ぐっちゃぐちゃになってしまい、ステージの記憶なしww 
〇レリビー    なんとか最後まで跳んだけれど、声は出せなかった 
〇はじまりの詩
〇KINGWAY    タオル忘れて、手を回すのに物足りなさを感じる
〇キャノンボール    全力で頭振ったったーー!!

やったような気がする。気だけかもやけどww

えっと、えっと、えっと・・・・MC等は一切記憶が無いってゆーか。
RYOさんがワンマンの時みたいに楽しかったぁ!!って言うてたのは覚えてるねんけどなぁ。
んで、自分も楽しんだけれど。

この日のスタートが当たり前ですが遅くて、いつもならLIVEが終わる時間なのに、今からって事で
終わるまで大丈夫??な感じやったかな??
とりあえず、時間が物凄く早く過ぎてしまって、早っ=3っと思ってしまった。

LIVE終了後は本日の2本目に足を運ぶため、バタバタと撤収して池袋へ。


KINGの出番は23:15からやったかな??(あんまり覚えて無いww)
とりあえず、時間があったからどこかで時間を潰して・・・なんて思ってたけれど
箱の中に入ったら転換中!!『次はKINGだよ』の友達の言葉に一緒に居た友達と
バタバタと用意して控える。

この日は友達が声をかけてくれたおかげで、とっても良い眺めでの参戦となりました。

セトリ(友達から拝借)

〇TEN-ROW
〇over draive
〇アリス
〇透明人間
〇恋ハリ
〇Secret Service(2012年最後の曲と言われたけれど)
〇FROZEN(追加)←カウントダウンまで時間がたっぷり余っていたので、困った時のww
ーカウントダウンー
〇KINGWAY(2013年一発目の曲)

この短期間でSecret Serviceが2回も聴けて嬉しかったぁ!!
久しぶりに聴いた透明人間も、大好きな恋ハリも、Frozenも・・・
耳で楽しんで、身体動かして楽しんで、淳一郎さんの手元ガン見して、とっても満足な2012年の締めくくりやったな。
年明けの1発目のKINGWAY聴きながら、あー今年もKINGWAYって事はKINGと共に歩んで行きそうな予感。
財布は極寒(爆)を悟った気がしたww
途中RYOさんに設定されたジャンプの位置が高くて届くかどうか不安やったけど無事に食らいつけた( ̄―+ ̄)V

〇びずある系が好きなRYOさん。理由は『だって可愛いねんww』
『ファンの子が若い』の言葉には
『ソレはKINGのファンに対して失礼やろ』とツッコミがww
でも、遠まわしに毒ってるのは淳一郎さんの様な気がする(笑)
『若いのに飽きた時はKINGに来て。若いのに飽きなくても来て』

そんな淳一郎さんですが、RYOさんから2013年の目標に『ダイエットとかどう??』なんて言われておりましたが、『ソレは2015年からの目標って決めてるからっ(`・ω・´)キッパリ』とサラリとおっしゃっておりました。

後はCyberでカウントダウンをしたら、メジャーデビューすると言う伝説があったらしく。
過去にもカウントダウンをした事のあるKINGがその伝説を打ち消したとか。
メジャーデビューしない伝説は今年で最後にして、次回カウントダウンする人からまた新たに伝説を作れとか。
『今回から伝説作ろうとは思わへんのか~~いww』と軽く心の中で突っ込んだのはヒミチュ(*^3^*)

とにかく文章にすればするほど伝わらないくらい幸せな時間を過ごして、スンバラスィ2013年を迎える事ができたのよ。

シアワセ☆゜・。_。・゜☆゜・。_。・゜☆

PHASEにガチャガチャあって、出演者のバンドが書いたおみくじやってんけど何も考えずに回したら
『吉』しかもRYOさんが書いたのをプリントしたやつやってね。
KINGのライヴに来ればもっと運気が上がるって_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

そのおみくじ引いた後にライヴに行ってるし、コレからも行くから私の1年は保障された+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ライヴ後、ファミレスで朝まで時間を潰して新幹線で帰宅。
眠りこけながら乗ってたらら機内アナウンス『富士山が綺麗に見えてます』

右手の窓に目をやると本当に綺麗な富士山が!!
けっこう東京に行ってるのに新幹線内のアナウンスで富士山が綺麗ってのを聞いたのは人生2回目♪
やっぱ今年はいい年になりそうやな☆

溢れんばかりの力をつけて、みんなと一緒に笑える1年にするぞ!!
ってのを目標に今年1年頑張ります


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1644-e11cf469
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する