with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


暮れの元気なご挨拶と共に
2012-12-30 01:55

今年最後の例のヤツやってみますよ。

な訳でaki行きまーす!!


○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   〇明日  RYOさんソロのアコ1部&2部の2本立て

   〇明後日 KING年末ライヴ&カウントダウンの2本立て
   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    ○明日  渋谷SONG LINEやったかな??
    
    ○明後日  高田馬場CLUBPHASE&池袋CYBER



03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○明日 ひかりに乗って途中から友達と合流してホテルへ
    時間になったら渋谷に向かいアコのライヴを楽しみますとも

   ○明後日 とりあえずロッカーに荷物を放り込んで会場へ
    時間が来たらライヴを楽しんでカウントダウンして…朝までどうしようかな??

    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○現地集合&途中合流を含めたお友達と

05.気合は入っていますか?
 
   ○何時もにもましてユルユルでございます。   

06.緊張していますか?
 
   ○何を今更・・・。
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○2日間ともアウトーーー!!しかもKINGに至っては先ほど気づいたんだけど
   行く箱は違うのに整理番号が丸かぶりww

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
   ○荷造りしました

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   ○明日・・・・朝にでも決めますww
   
   ○明後日・・・いつもと同じ  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○明日・・・nowhearその他諸々
  
  ○明後日・・・新曲


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○明日・・・・岡村さんの「いけないことかい」やったかな??あと某アイドルのオリンピックの歌
        

 ○明後日・・・HA-RA-KI-RI 夢人 ポーカーフェース(英語でつづれww)


 
   

 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○二日間とも不明です。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○カウントダウン以降、朝の新幹線始発まで何をして過ごそうか??(だから、ライヴやっちゅーてんねん)


14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○明日  腹からでてますっ!!って感じの声量。
 
 ○明後日  見るより参加した方が楽しめると思います。 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○な~~~んにも決めてません(^_^;)


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○いいえ、今日はお昼にちょこっと聴いただけです。明日の新幹線で聴いてると思う。
 

17.今日は何時に寝ますか?

 ○もう、ボチボチおねむです。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 ○いいえ、次回は年明け5日のRYOさんソロ。コレが来年のLIVEはじめでございますです。


今年の更新は今日が最後になりそうなので、暮れの元気なご挨拶ぅぅ♪
って訳で今年は放置プレーが多々ありましたが、飽きもせずにご覧いただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
来年はもうちょっとたわいのない事だけでも綴って無駄に更新!!を心がけます。

皆さま良いお年を!!!
来年もみんなで笑って暮らそうぜ☆




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1643-a429d552
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する