with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


第1582回「今年1番楽しかった事は?」
2012-12-29 00:25

FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」

1番なんて決められやしないさっ=3
今年は楽しい思いをいっぱいさせてもらってるからね♪

な訳で、26日も楽しい思いさせてもらってきた(*^∀^*)
レポなんて大したもんじゃないけれど、バトンばっかりじゃつまらないから、サクッと覚書。


トリだと勝手に思い込んでたらまさかの2番手!!


〇Over Drive  今回で聴くのが4回目。なのでイントロにピンと来なかった為、ソレで新曲だと判断ww
音源が手元に無いからまだ体に染み渡って無いのよね。だけど、曲の流れはなんとなくつかめたかな??
サビとBメロは『ふふふ~』なら唄えるかしら??

〇ジャッジメン   一瞬気を抜いたせいで、頭の振り始めが遅れた。ジャンプのタイミングも遅れた。アタフタしてもーた記憶しか残らず(^_^;)

〇Alice      めっちゃ久しぶりに聴けて超嬉しかったぁぁ!!まさか来るとは思ってなかった。イントロ聴いて鳥肌たったよーー!!


〇Secret Service   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 願いが叶った!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
しかもRYOさんが『練習してきてん(*^^*)』ベース弾いてくれて。
『俺の立場もあるからww』とセンターにマイクだけ持って唄ってる淳一郎さんも新鮮やったぁ。
お陰様で下手とセンターと目まぐるしく視線が動きまくったやん=3
でもって、私やっぱりベース持ってもらったら好き度が4割増しになるみたいww
唄ってるRYOさんももちろんカッコ良いけど、ベース持った姿にキュンとしてしまった。
だからと言って、ベースを置いてる淳一郎さんが4割半減するかと言うと、まったく無いねんけど←どないやねんww


〇KINGWEY   最初はそのまんまポジションチェンジでなんて流れそうやったけど『どーする??変わる??』の言葉に『ソレがお互いの為でもある』と定位置に。
うん、落ち着くww


〇恋はハリケーン  無駄にテンションあがる1曲やねん。体力的に不安やったけど跳びきった!!
最後に淳一郎さんが手でハート作って連打で飛ばしまくってた


途中でタカフミさんが淳一郎さんに歌のプレゼントって言うて、ハッピバースデートゥーユー♪ってみんなで一緒に唄ったww
『合わせにくいやろww』って言われてたっけ??
でも、タカフミさんの歌、いつ聴いても嫌いやないよ。むしろ好き。 

なんかの曲でRow-Kunが下手に来て、淳一郎さんの後ろで交代を待ってたみたいやけど、淳一郎さんがスルー。
Row-Kun笑いながら上手に帰っていってたなぁ。

6曲やったし、めっちゃ早く終わったけどKINGのLIVE久しぶりやったからリフレッシュできた!!



で、鮪苺のカンちゃんも誕生日が近かったから、一緒にセッションでRYONA SEA。
コレLUNASEAのコピーバンドなんやけど、セッションやのにガッツリ5.6曲やってくれた。

Gt ノブくん(鮪苺)&オタケさん(シンディケイト)
Ba  淳一郎さん 
Dr カンちゃん(鮪苺)
Vo RYOさん

長いバンギャ生活で初めて『キャー』って言う声を出してしまったww
いやぁ、めっちゃカッコ良くてね。
私の中にも黄色い声ってあったんやぁって事を知れたww

知ってる曲が数曲と知らない曲が数曲。
久しぶりに手扇子やったよ!!SOPHIAのLIVEぶりで二の腕筋肉痛だよ(爆)
隣に居た元スレイブやった友達にコレってこう??なんてちょぴり確認したけれど、世代的には問題ないからついてけたww

世代がハマる人達の手扇子が揃ってるのを見て、バンドののり方にジェネレーションギャップを実感した(爆)
なんて思ってたらSOPHIAを思い出す複雑な乙女心←乙女って

時間はあっちゅーまに過ぎたけど、楽しい時間が過ごせた☆
ちとお財布には厳しいけれど、行って良かったよ本当に。

さっ、また明日は今年最後のバトンだーーー!!!

 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1642-4ed5ca91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する