with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


12月26日やん!!
2012-12-26 02:43

あらぁぁぁ!!!
気付いたらこんなに放置してたぁΣ(@□@;)
ども、お久しぶりでございます。ワタクシちゃんと生きておりますです、ハイ。

ご覧の通りの放置プレー。。。
なんかね、なんか地味に・・・
あれ??なんで時間が無いの??って自分でも時間がない事に気づかないくらい地味に
忙しい、気忙しい、そんな毎日でございます。

まっ、誰にも期待されてないから、ええか(^_^;)
な訳で、バトンだけあげて、一切レポ無しのスタイル。
来年からは、ちゃんとレポするようにガンバリマース(棒読み)

と前フリは置いといて・・・

淳一郎さん HAPPY BIRTHDAY!!!


淳一郎さんの誕生日を知って以来、世界的のイベントよりも翌日のこの日が待ち遠しくなってしまいました☆
明日のライヴで久しぶりにカッコ良い姿をガン見するぞーーー*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



って、訳で例の如くやってみよーー!!



○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   ○KING
   テンションの高い時はもう一度言っておこう!!

   KING


   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    ○高田馬場 CLUB PHASE



03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○こだまに揺られて東の都へ
   ○ホテルにチェックインしてから準備する。(東京までマスク着用で素顔確定ww)
   ○友達が到着してくるはず。
   ○時間になったら箱に向かい
   ○時間になったら、全開ではしゃぐ

    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○道中オヒトリ様で現地集合!!

05.気合は入っていますか?
 
   ○エンジンは直前でかけるタイプですっo(`・ω・´)○ ヤー!!   

06.緊張していますか?
 
   ○緊張・・・それは、どこかに置き忘れてきました。
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○番号だけで言うと普通だけど、物販とプレイガイドの3列入場なので微妙です。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
   ○賢く、ただただ賢く今日と言う日を待っていたww

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   ○パーカー&Tシャツ(戦闘服が有るって便利よね)  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○新曲(over drive)


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○久しぶりやから、聴きたい曲いっぱい有るのよね。HA-RA-KI-RIでしょ、透明人間でしょ。
 無理だと解りつつも誕生日やし・・・RYOさんのポジションも確保しつつ
 

 Secret Serviceも聴きたいなーーーー!!!!
   

 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○淳ちゃんの誕生日がぁ・・・・とかかしら??あと鮪苺の名前は頻繁に出ると思うww


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○フリを忘れていそうです。体力が続くかしら??頭振れるかな??
  等々・・・。


14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○きっと明日は下手がハンパなく湧くでしょう。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○たぶん、ホテル内でまったりと。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○予習も兼ねて聴いております。。。今更ですが(^_^;)
 

17.今日は何時に寝ますか?

 ○明日の手荷物の準備だけしたら、寝ようと思います。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

  ○いいえ、次回は30日のRYOさんソロ2本立てからのーーー!!KINGと一緒にカウントダウンで
  新年を迎えるぞ――☆


と、本隊ネタには触れて無いですが、忘れてはいません。
ちゃんと落ち着いたらネタにさせて頂きますんで。。。。
つーか、今年の12月ってなんでこんな忙しいんじゃボケ――!!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1641-087d9683
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する