with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


前日
2012-12-07 02:06

12月1発目。
久しぶりな気がするなぁと思いながら行ってみよ。

○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   ○RYOさんのソロ (2部のみ)


   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    ○music bar S.O.Ra




03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○バタバタと朝から全開で過ごす←何がや
   ○バタバタの流れで難波に向かって滑り込む
   ○ソロだから大人しく楽しむ
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○オヒトリ様ですよ。

05.気合は入っていますか?
 
   ○楽しみにはしてるけど、まったりと緩い感じでございます。  

06.緊張していますか?
 
   ○緊張・・・久しくしてないww
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○電話予約の為、箱に着いてからご案内なので、良いか悪いかは直前までのお楽しみ☆
   ですがぁぁ!!場所自体が狭いのであまり大差ないww

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○何を着て行こうか??なんて考えてます。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   ○ただいま考え中!!  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○nowhere NOW-HERE Everything はテッパンかな??


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○Candyが聴きたい!! Candyが聴きたい!! Candyが聴きたい!!
 KINGのライブでご縁がないので、せめてソロで

 Candyが聴きたいですっ!!
  

 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○予想不可能!!!


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○できれば中途半端な場所で見たい。あんまり前の方だと近すぎて挙動不審になりそうww 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○アコなのに元気。

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○たぶん、明日は箱内で済ませます。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○ソロの前日なので、ソロ曲聴いております。
 

17.今日は何時に寝ますか?

 ○もう寝るよ~~。明日も早いし。熊が目の下に住んでるし(@_@)


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 
 ○いいえ、次回のライヴは26日の淳一郎さんの誕生日までお預けっす。
 大阪でLIVEが無いと遠征しか手段が無いからね。冬到来と共に私も色んな意味で真冬っす。
 ラッキーなんかあてにするな!!と長年、能生様から叩き込まれて重々承知しておりますが・・・ 
 たまにはラッキーが舞い降りて欲しいっすわぁ。願は一つ!!ジャンボ宝くじ当選(笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1640-f311a3e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する