with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ついつい・・・
2012-12-04 00:38

スルーするつもりでいたのに、1時間ほど前でしょうか。
ふいにエントリーしてしまった、、、akiです。


だって、ツイッターで松岡君が『帰って来てね。待ってます』
心くすぐるWordが目に入ったんだもん。

落選は無いと思っておりますが、あればあったで『運命』として今は受け止められるくらい緩いけれどね。

あっ先日の仕分けはガッツリ、テレビの前でお行儀よく無駄にドキドキしながら観ましたよ。
CM前のネタの引っ張りを見つつ、大倉君を脅かしたのは朋君だと感が働いておりましたが、
まさか本当に勝つとは!!!

『勝ったと言うより、勝っちゃった!』なんて本人様は言ってたけれど、
もっと喜んじまえ!!と思いながら、テレビ前で一人小躍りしてました(笑)

勝ってはダメそうな、あの空気感…完全なるドアウェイの中でよく頑張られました(拍手)
朋サイコーー!!流石ゲーマーいやいや、我らがドラマー!!

でも、大倉くんスゲーー=3
年末だっけ??で再度リベンジがなされるらしく、次回はトーナメント??
是非また二人の対戦が見たい所存でございます。

兎にも角にもリベンジを要請してくれた大倉くんありがとう。
おかげで、もう一回朋君のピンが拝むことができます。

次回の対戦もお二人とも頑張って熱い戦いを披露してくださいませ☆




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1639-6c4b6ccf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する