with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


一瞬悩みましたが・・・
2012-11-29 00:21

武道館のエントリー。

来年の8月の予定なんて解らない。ましてやお盆など。

空いてるかもしれないし、あいてないかもしれない。

こないだ、あんなに黒ちゃん見てキュンキュンしたのになぁぁ。

なんでかな??スイッチが入らない(^_^;)

勝手にコッチ側が活動休止中。

行かなさすぎて、スイッチが入ってないのかな??

だって、最後にSOPHIAに行ったのは・・・3月だっけ??

それすら記憶が薄い。

行けば瞬時に引き戻されるのも充分解ってるんやけど・・・

5月くらいの発表なら、もっと色々と兼ね合いもつけてたけども。

でもって、エントリーがもう始まって・・・

年末の予定やら何やらその他諸々で、今はチケット代が痛い。超痛い。

なんで、とりあえず一旦スルーさせて頂きますm(__)m

間近になって『やっぱ行きたい――!!!』なんて衝動に駆られたらチケット探しまくります。

ひとまず・・・来年の8月の予定は解りましたが、その前のツアーの詳細が知りたいです。

目先の事が今は大事なの。。。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1638-37eb4c26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する