fc2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

あはん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2012-11-22 00:01

超久しぶりに動いてる黒ちゃん見た――!!!
ちょっと見ない間に立派に成長なされたのか??
他のメンバーが華奢なのか??
真意は不明だけども――!!

伸びてるヤン毛は想像してたよりも短かった。
着てるC.F.T.Lは、どことなくパッツンパッツンしてる感じも否めなかった。
発言の要所要所がオッサンに磨き掛かってた。

だけど・・・
だけど・・・
だけど・・・

前歯全開で笑う笑顔が無邪気過ぎて無邪気過ぎて・・・


キュンキュン(//∇//)

流石に自分の中でも興味が薄れてきたんかな??
嫌いじゃ無いけど、好きでもないかもしれない。
なんて思い始めた今日この頃だったけど・・・

遺伝子レベルで好きみたい(爆)
細胞の一つ一つの中に好きが組み込まれてるんすかね~~(アホか)

いや、マジで見ながら愛しいの言葉しか浮かばんかったねぇ。
好きだ!!

でもって、その後にミクシ開いたら淳一郎さんの日記も更新されててWキュンキュンして、動悸が激しい(待て)

Wで同時にキュンキュンするのって簡単だけど身が大変(笑)
でも、今とってもシアワセな気分なのはきっと私が単純だからであろう。

良いじゃないか!!単純でもシアワセならばーーー!!!!
はーーーー、ちょっとテンションがオカシイww
 

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1637-a76885be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する