with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


あら・・・
2012-11-18 02:50

友達のブログを見て、身内の風邪っぴきを発見!!

奇遇ね。
2.3日前から鼻の裏辺りが痛いな。。。おかしーな。。。
って思ってたら、本格的に風邪ひーてもーた!!
熱は上がっても8度代までは辿り着かないし、鼻が詰まって息はしにくいけど生きてられる。
咳は有るけど出て無い時もあるしーー。
まっ、大した事無いけれどご飯食べても味しないし、市販の薬より病院からの方が効くだろう!!
抗生物質プリーーズ!!と軽いのりでご近所の内科へ。

症状等を聞かれ聴診器あてられる。。
何度か吸っては吐き、吸っては吐き・・・・
後ろを向いて吸っては吐き、吸っては吐き・・・


『こりゃ気管支炎やな』
えっ、うそーーーん??

『もうちょっとほっといたら、肺炎なるところやったで』
マジ、うそーーーーん!?


言われてみれば先週あたりから不調と言えば不調やったけど
大した事無いからぁぁと流してみたりしちゃったり(^_^;)
自分の体の事を自分が一番よく知らない私ですよっと。

大量の薬を処方され、ただいま改善に向かっております。
皆様も過信せずにお気を付けあそばせ☆

しっかし、病院からの薬はよく効くね。
身体が一気に楽になったよww



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1636-956b8d88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する