with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


第1547回「最近の『イタかった』ことは?」
2012-11-08 11:04

FC2 トラックバックテーマ:「最近の『イタかった』ことは?」



アタクシ自信が常日頃からイタイですが何か??


どもイタイ塊のakiです。
KINGのライヴに通う様になって以来、ライヴ翌日は常に体のどこかしら??に痛みを抱えております。
ええ、今まさに若干首のあたりが…。

って訳で今年最後の大阪&名古屋のライヴに行ってきますたぁ。
イベントなので、ワンマンに比べれば時間は短めやねんけど、何でしょう??
この心の充実感は!!

でもって、なんででしょう??名古屋のライヴ終了時間が23時って(笑)
野生の感でも働いたのかしら??名古屋なら日帰りコースを選択する事が多いのに、
この日は環境が整って宿泊コース!!
良かったぁぁ。。。泊りにしておいて良かったぁぁ。。。じゃ無ければ泣く泣く帰らなくちゃいけない所だったよ。


今回はしっかりレポをしようと思ってたけれど、やっぱり跳んだり頭振ったりしてる間に記憶が跳んで跳んで(^_^;)
残ったのは身体の真ん中に有る物をグッと鷲掴みにされた感覚と充足感。
酷使した手足の筋肉の心地よい痛み←いやぁ、私何時からM体質になったのかしら??(笑)

とりあえず、めっちゃ楽しかったぁぁ!!!あ~~シアワセ+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

大阪・・・定位置の下手。やっぱりココは落ち着く場所。

名古屋・・・真ん中より後ろくらいに落ち着いたけど、ひっさしぶりのセンター。
まっ、埋もれてあんまり前は見えなかったけど、やっぱりどの場所に居ても楽しめるもんは楽しめるんですよね。


KINGを好きになりだしてからは、一回一回のライヴを全力で楽しもうと自分の中で決めてる部分があって。
今までだって思ってた事やけどさ。。。
ずっと前に別の所で感じてた『楽しいんだけど、、、だけど、、、何か、、、、』なんて物足りなさを感じない為にも、私自信が与えられてる物をより一層大事にしようという気持ちが強くなって。

楽しい事は自分から!!コレはライヴだけに留まらず常からソレをモットーにしてるんだけど、
所詮ワタシも凡人、忘れる事も有るからね。
逆に言えば、頑張っても楽しめない時間ならソレは自分が望んでいる事じゃ無い。
早い話『今は必要ない物』と冷たいかもしれないけれど切り離す事にしたの。
だって、ぶっちゃけお金も時間も勿体ないやんか。
勿体ないと思う感情が生まれたらアウトーって思ってね。

だからこそ、楽しいと思える時間があるならば、その時間が手にする事が出来たなら全力で楽しみたいねん。
プライスレスが欲しいから頑張るねんww
今の私は充分ソレが出来てると思うし、ソレを発揮させてくれる場所がある事に感謝を覚えるよ。。
大袈裟かもしれんけどね。




物理的距離の近さ。。。

遠いからって楽しく無くなる訳じゃ無い。
遠いからって音楽が聴こえなくなる訳じゃ無い。
遠いからって伝わらない訳じゃない。

今でもこのスタンスは変わってない。
それに意義は無い。

心が繋がってると信じてた時期も有った。
物理的距離じゃなくて心の距離を求めていたし。
故にイタイくらい考えすぎてた時もあったww


でもやっぱり届かない事もよーーく解った。
伝わってこないのもよーく解った。

だからって、考えすぎるくらいに考えてた事を否定する気も無い。


ただ、今は複雑に考えずに、単純に楽しいを味わってる。
だから、本当に楽しい。
それだけで良い。。。


で、ソレだけやってて解った事。。。

物理的距離が近いと『楽しい』んじゃなくて

『嬉しい』

そう、ただ単純に『嬉しい』
この気持ちも素直に受け入れる事にした。

ソレばっかりを求めてる訳じゃいけど
近さが有れば単純に『嬉しい』

ソレが今の気持ちなのです。







トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1634-7291da78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する