with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


にゃん ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃♪
2012-11-05 02:19

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


無駄にテンションが上がっておりますww
なんだかってーと・・・明日は久しぶりのLIVEだぁかぁらぁ♪

でもって、いつからか??恒例となってしまった大阪&名古屋2連荘☆
って訳で恒例のばとぅ~~~ん!!akiイキマーーース=3



○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○KING


   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    ○大阪 MUSE
    ○名古屋 ハーラン 




03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○明日  午前中ご近所様がめでたくネイルサロンを開業したので、験つけがてらネイルしてもらう。
   ボチボチ所要を済ませて会場へLIVEを楽しむ☆

   ○明後日 友達と一緒にホテルにチェックインして、ボチボチと会場へ向かいLIVEを楽しむ☆
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○明日・・・荷物を我が家に置きに友達が来るので、友達と向かう。
   ○明後日・・・同じ友達と名古屋へ。後は現地集合

05.気合は入っていますか?
 
   ○久しぶりにwktkしてるんで、それなりに入ってると思う。  

06.緊張していますか?
 
   ○ソレは無いww

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○両日とも大した番号では無いので、ええ感じの場所で拝みます。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○うーーーーん。特に何も(^_^;)

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   ○New KING Tシャツ、パーカーはLIVE中は脱ぐかな??  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○ジャッジメン・夢人・レリビー。明日からNewタオルが発売されるからKINGWAYはやってくれるでしょう。


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○Candyが聴きたい!!Candyで萌えたい!!!
  Fallin'...も聴きたい!!Fallin'...でキュンキュンしたい!!
  ハロウィン聴きたい!!ハロウィンでメンバーのヘドバンチラ見しながら、ヘドバンしたい!!

  と前回と同じ事を言っておこう!!でも、Navel orangeも良いし、 Bi・Bo・Baも久しぶりに聴きたいなぁ。HA-RA-KI-RIも良いなぁぁ。

  聴きたい曲だ有りすぎてaki迷っちゃう(*^艸^*)←キモッ

 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○明日・・・大阪は今年最後・・・云々

 ○明後日・・・名古屋は今年最後・・・云々


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○なんにもな~~いなんにもな~~いまったくな~んにもな~~い♪←BYはじめ人間ギャアトルズ
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○参加型一体感!!

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○明日・・・お茶の予定は無いけれど時間があればロフトに寄りたい。
 ○明後日・・・ホテルで茶をしばいてると思うよ。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○聴いております☆こんなセトリしてくれたら嬉しいなぁぁって感じのプレイリストです♪
 

17.今日は何時に寝ますか?

 ○明日も朝は普通に早いんでボチボチ寝ますよ!!


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
  
 
 ○ハイ(^_^)/お伝えしている通り、明後日は名古屋でLIVEでございます。
 コレが終わったら次回はうーーーーんと日が空いて来月の淳一郎さんの誕生日まで行けないの~~。
 だって、今の所12月は名阪のLIVEが無いみたいだからね。
 なんで、今年最後か??否かは不明だけど、とりあえず今年最後になるかもしれない
 明日の大阪、明後日の名古屋ガッツリ楽しませて頂きやすゼ☆

 って、毎回もとは充分取れておつりが来るくらい楽しんでるけどねぇ。
 もうちょっと、ちゃんと備忘録あげてこうかな。



 

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1633-a301e0e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する