with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


ハァッハァッ
2012-10-31 00:06

ハクショーーン大魔王ぉ♪



違う。。。ぜんぜん違う。。。こんな事が言いたかった訳じゃ無い。



ハァッハァッ・・・・










ハウステンボス!!




と解ったと同時に行けるかっ=3とスマホに向かってツッコミを入れてしまった私は、紛れも無く関西人やと思います。

まさかのハウステンボスに悔しいと思う感情すら湧かない程、アッサリキッパリ諦めもついたので
年末はヒマワリ振らずに頭振ってきます ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃♪

その後の正月休みは酷使した首をいたわる為に費やしますよww

早くKINGの詳細が上がらないかなぁぁ??


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1632-f5eb5ede
トラックバック
コメント
拍手ボタンは、一回しかポチっとできないのかな…?
100回くらいポチっとしたい気持ち…(笑)
Posted by ミケラン at 2012-10-31 06:53 | 編集
100連打の拍手喝采はちゃんと心で受け止めましたぁぁ!!(笑)


Posted by aki at 2012-11-01 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する