with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


まだ・・・
2012-10-30 01:53

エタで発表されてないけれど、松岡君のツイッターで上がってたからね。

明日、12月31日の詳細が発表されるねんて。
まっ、松岡君がカウントダウンやるかも??なんて言いだした時点で、ほぼ確定やなぁぁ。
とは思ってたけども。

今年の年末はLIVEに行くと、去年の年末には既に決めてたし手は打ってた←早っ(笑)
だから、どのみち31日は今年1年の暴挙の様なLIVEの締めくくりは必ずしようと思ってたのよ。。。

ですが、まさかSOPHIAがやるとは思ってなかったから、さぁ大変!!
聴いた時には複雑な気持ちになったのはココだけのお話。
行きたい・・・行きたい・・・SOPHIAもKINGも。

揺れる乙女心←誰が乙女やねん!!


ですが、一つだけ光が見えた言葉『カウントダウンはできないかも』
不謹慎かもしれないけれど、素直にこの言葉が救いとなりました。

『よっしゃ!!梯子できるっ=3』

梯子する気満々で、とりあえずチケットは押さえよう。
KINGも詳細は出てないし、チケットだけは手に入れて後のスケジュールは調整して行こう!!
企んでもとい、計画してたんですが・・・

『みんなも頑張らないと行けない感じ』


えっと・・・・


頑張るって何を頑張るんですか??移動手段ですか??
勝手に東京の行きやすい場所でやるもんだと思ってるんですが??
違ったんでしょうか??

頑張らないと行けない場所・・・ワタクシ頑張りやさんじゃないんですけど、どうしましょ??


それとも、頑張るのは時間的な事かしら??もしくわ、箱の中に入れる人数的な事かしら??
どうなるんでしょう??
とにかく、明日には発表されるらしいんで、しばし待つしか無いんですがね。


詳細の発表の際には場所だけでなくて、チケットの値段も時間も小出しにせずに一気に発表していただきたいもんでございます。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1631-611ee78c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する