with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


GJ
2012-10-27 00:17

先日、神戸のハロパに参戦した友達に、『仮装写メ見せろ――!!』
ってココでアピールしてたら、ちゃんと任務完了してくれた☆

なんだか謙遜してたけど、いやいや充分似合ってるっしょ!!
事前に映像みてたから、脳内ではもっと派手目なのを想像してたのはココだけの話だけど(笑)
ロリロリとかSMチックなのとか期待しちゃったりしてたけど!!なんて大きな声じゃ言えないけどww

二人とも細身の身体だし、なんの違和感も無く、オチも無く(←何を期待してたんや)
『ええ感じやん☆』と純粋に似合ってるのが羨ましく思えた!!
我が友よ(*^ー゚)b グッジョブ!!

二人のコスが似合ってって、ソレを見てたら自然と「私も来年は行ってみたいなぁぁ。。。」
なんて薄ぼんやり思ってた気持ちがスッカリ抹消された(爆)

ずんぐりむっくりの私にはスカイツリ―より高いハードルが目の前に立ちはだかって、、、(遠い目)

あっ!!でもドレスコードは『仮装』だから、ああいう綺麗系のコスじゃなくても良いのか!!
そっかそっか、なら私は







ジャック・オ・ランタンになろう!!
全身オレンジ色に塗ったら完了さ∑d(≧▽≦*)ok




アレ??なんでだろう目頭が熱くなってきた(笑)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1629-21b89f51
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する