with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


いとをたしい。。。
2012-10-23 01:14

ヲタしい観た。

なんか色々と発表があって、この時間に頭を整理するには難しいww
とりあえず、メモメモ。

11月24日にSOPHIAのムック本が発売されるて。
最初はDVDが発売って言ってたけど、最後まで聞いたらムック本だった。
宝島社からの発売やから、DVD単品だったとしても忘れた頃に手元に届くなんて事は無いやろうけどね。
書店で発売らしいですお。

さっき、密林で検索かけたけど、まだ引っかからなかったから後日・・・。
ついでに、忘れてたシングル予約しといたww
いや、シングルを忘れてた訳じゃ無くて予約を忘れてただけ←言い訳(^_^;)

でもって、11月5日だっけ??ニコ動でなんかしら発表が有るらしい。
番組は・・・忘れた(^_^;)まぁ、エタからメール来るからぁぁって安心しまくってるしね。

で、12月12日がシングル発売で・・・。

重大格言は大晦日やる

コレ、こないだ松岡くんのツイッターでなんとなく言ってたから想定範囲。
ただ、今の段階では場所も時間も決まってなくて、カウントダウンができるかどうかは???だって。
でも大晦日は絶対にやるとな。。。

大晦日・・・大晦日・・・・大晦日・・・・

今の私の願いは、どーかどーか被らないでくださいませ。
下手の神様ぁぁぁぁ!!!!

と念じているのよ。
お願いです。あるかどうかも、まだ解らないけど二バンドとも拝ませて下さいませ。

二兎追う物は二兎得る!!
コレ私の座右の銘( ̄―+ ̄)V


でもって、来年の春にはアルバムが発売 (予定)・・・って、一気に詰め込みすぎて忘れそうww


なんか、このところガッツリお留守してたけど、来年はガッツリSOPHIAネタで更新できそうな予感。
私の懐は来年も極寒で悪寒(笑)←決して笑っていられない(^_^;)

本日お話された発表はこんなもんかな??


あ~~、後リーダーが言ってた事は・・・

『AB型わけわからん!!自分でも解って無い人多い!!!』


あのねリーダー















大正解!!!


でもね、昔どこかで見た血液型占いで書いてあった言葉

『AB型の変人を唯一理解できるのは、同じ変人同士のB型です』


変人AB型の私の大親友は絵にかいた様なB型ですww
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1628-39c93582
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する