with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


第1533回「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」
2012-10-17 23:00

FC2 トラックバックテーマ:「目が覚めてから起き上がるまでの時間は?」

1分

とりあえず、目覚ましの音が耳に入った瞬間に止めて、1回大きな伸びをしてそのままガバッ=3と起きるのがパターンです。
そのまんまリビングに降りてトイレに行って目覚めの一服してコーヒー入れて朝ごはん作って・・・
ええ、とりあえず起きたら行動しないと、いつまでも夢の中にいてしまうのよね。
あっ、でも体は起きてるけれど頭まで覚醒するのは、この一連の作業を終えて、服に着替えて顔を洗ってからなので、約1時間後くらいかしら??

お布団の中で目覚めて暫くモフモフしてられるのは週末くらいです。。。

ども、akiです。

ご無沙汰しておりますが、皆さんお元気でしょうか??
え??別にご無沙汰でもないって?そんな寂しいこと言いなや。

さて、友達が今度ハロパに参加するらしいんですよ。
ソレを知った当初は「なんのこっちゃ??」
やったんやけど、内容が解って俄然興味が湧きました。

♪ララララララララ~ハロウィンパーリー♪
hydeさんが主催??VAMPSが主催??そのへんの細かい件はええとして、なんか楽しそうやん☆

ハロウィンとかでバカ騒ぎするのが嫌いな黒ちゃんの麓で育った黒ヲタだけど、バカ騒ぎ出来る場所で楽しいイベントがあるのなら、それに乗っかるって素敵やん☆
その場所がLIVEって素敵やん☆なんて思った次第であります。

でもって、LIVE自体にも興味はあるんやけども。。。
個人的に一番気になってるのが・・・ドレスコードの仮装!!
その仮装をしてる友達の姿が一番気になる~~~~!!!

いつもLIVE以外では落ち着いた姉さん方やからね、弾けた姿を拝んでみたい!!見てみたい!!
なんで二人ならんで記念撮影してきてね☆
でもって、次回はソレをネタ もとい・・・酒の肴に盛り上がりましょうや。(どっちにしても酷い気がするのは私だけ??いや、そんなつもりはない!!実際に単純に見てみたいんだ!!それだけなんだぁぁ!!!)

てな訳でよろしくお願いいたしますm(_ _)m

で、ハロウィン気分を少しだけ味わうために、こないだ友達に「Trick or Treat!!」って言うてお菓子奢ってもらいましたww

同じように我が姉に言ったところ、ハロウィン自体のシステムを理解してなくて「・・・はっ??」
キョトン顔されました。一から説明するのがめんどくさくて諦めましたww

昨日、新しいお菓子が出てたから手にとってみました。「レジでTrick or Treat言うたらお菓子くれるかな??」なんて頭によぎったけれど、絶対に無いと解っていたのでその言葉はそっと飲み込んで胸の中に収めましたww

でも、くれたら一生そこでしかお菓子買わへんけどな。

Trick or Treat・・・本来の趣旨は全く無視で、お菓子を買って欲しい時に使う言葉だと私の中でアップロードされつつあるな(笑)


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1626-20fba49e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する