with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


10月6日!!!!
2012-10-06 01:02

Happy Birthday!!





都く~~ん♪


(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN★゚+。*゚



2年前の発表かぁぁ・・・なんだかもっと前に起こった出来事のような気がする。
まっ、あの時も今日この日が来る事を1mmたりとも疑ってはなかったんですけどね。

だけど、やっぱり嬉しいと思うのも素直な気持ちだゼYeah!!!!!
41歳かぁぁ!!!立派なオッツァンになられましたね☆
コレからも、キーボード弾きながら頭振って、ちょっぴり封印??している寒いギャグも交えた
オッツァンでいて下さいまし!!

来年は今年よりも多く生音を聴きに行くからねぇぇぇ!!!絶対に☆

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1623-ee68e156
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する