with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


翌日
2012-10-04 01:15

SOPHIAさん、デビュー17周年おめでとうございましたm(__)m
お祝いに久しぶりにケーキでも!!なんて目論んでいたんですが・・・
何処をどう変換してたのか??ワタクシ11月2日だと思い込んでおりました。

したらば、10月2日だったのねぇぇ。。。
ってなわけで、準備基準を1ヶ月後に設定してたおかげで、何もお祝いモードもなく・・・
なんだったら、今日知ったって訳でしてぇぇ・・・

ええ、肝心な日は筋肉痛と目下戦っておりましたよ。
あっ、過去形じゃなくて『なう』って感じです。

KINGのワンマン行って来たぁぁ!!
珍しく、KINGにしてはMCも多かったのよ。
『MC多いのええけど、曲の入り方がわからへ~~ん!!』なんてRYOさんが言ってたのよ。
心の中で「MC多いバンドをよう知ってますよ。DVDでも貸しましょか??」なんて思ったのはココだけの話。


そんな感じでいつもよりは、MC多かったのになぁぁ。。。
ナンデコンナニカラダガイタイノ??

ほっこりした空気感もありつつ、熱さも暑さも備わった心地よい空間やったのよ。
周りにいたみんなと、ワキャワキャしながら暴れまくって。

そっかそっか、暴れまくったから体が痛いのよね、そーよね。

ハロウィンって曲があって、曲中の9割方をヘドバンするんやけどね。
おかげでステージの上は見えて無いんやけどさ、きっと綺麗やったと思うのよ。
やってるコッチ側は曲終わると達成感に満ちたけどね。
途中から自分との闘いになって来てね。って、どんなLIVEやねんww

振ってる首よりも腰が痛くなると言う事が実感できましたわ。

あと、ほとんどがジャンプの曲とか??
おかげでKINGに通いだしてから、ソートー脚力ついたと思うよ。

ワンマンの2時間半ほどで、1リットルの水を飲み干したからね。
部活やんww

そんなに体力使うなら、じっと聴いてれば良いねんって感じやねんけどなぁぁ。
ジッとしてられなくなるのよね。

みんなで、楽しかったねぇぇ!!!と口々に言えるって、一番最高な事やと思うのよ。
今回も例外なく『楽しかったねーーー!!!!』って、汗だくの女子たちがニコニコして。

世間から見たら、汗でずぶぬれになってる女子たちやけど、私は紛れもなく美しい&輝いてると思うよ。
みんなが、可愛く感じるもん。

ライヴ前に抱えてたモヤモヤしたのが、アホらしく感じて。
たぶん、汗と一緒に流れたんやと思う。

楽しかったってよりも、もっと大きい時間やったなぁぁ(回想中)
カッコ良かったなぁぁ(ニヤニヤニヤニヤ)

とっても、楽しいLIVEやったよ!!

まっ体力の回復が著しく遅いけどね(爆)

やっぱ、もう少しだけ一緒にあの時間を楽しみたいと思ったな。
シアワセでしたよ、マジで。


ただ、一つだけ課題が出来たんですが・・・・汗まみれな客席に向かって『女子の部分を残して』なんて淳一郎さんが言ってたのよ。


ハナっから持ち合わせがありません!!!



さぁ、何を残そうか??ww
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1622-bf817fb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する