with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


舌の根も乾かぬうちに・・・・
2012-10-01 04:46

前日です。
えっ??なんの前日??


って、LIVEです。。。
ええ、前回のバトンで次回は11月まで無いよ~~なんて言ってましたが・・・。

だって、こないだのワンマンで10月1日にワンマンあるよ~~って言うんだもの。
でもって、大塚Heartsの杮落としとか言うんだもん。
そいでから、普通なら絶対に参加不可能なド平日なのに、なんかうまい事スケジュールが転がって
行けちゃうんだもん。。。

な訳で、10月の1本目(今月は本当に1本だけ…大阪が無い限り)のLIVEバト~~ン行ってみます。

では、運動会シーズンにちなんで!!

よ~~い

どんっ=3
 
 





○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
 ○KING


   
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    ○大塚Hearts+ (旧大塚Red-zone)




03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   ○とりあえず東京に行く!でもってホテルに入る!LIVE楽しむ!テキトーにご飯して、寝る!!
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   ○道中オヒトリサマの現地集合でございます。

05.気合は入っていますか?
 
   ○SE聴いたらちゃんと入るんで、ソレまでは無駄な体力は使いませんww   

06.緊張していますか?
 
   ○キンチョーの夏は終わりました。。。私が寒いんじゃないからね!!いつかの夏に都君が言ってたんだからね!!

 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   ○ボチボチなんじゃ無いでしょうか??

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
  ○荷造り&旅から帰宅して家が散らかってると嫌なんで大掃除しますた。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 
  ○New KING Tシャツ、後はいつもと同じです。パーカー買おうかな??  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  ○ジャッジメン・夢人・レリビー他。


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 ○Candyが聴きたい!!Candyで萌えたい!!!
  Fallin'...も聴きたい!!Fallin'...でキュンキュンしたい!!
  ハロウィン聴きたい!!ハロウィンでメンバーのヘドバンチラ見しながら、ヘドバンしたい!!
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 ○グランドオープンおめでとうございます的な??


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  ○不安がない事が不安です。心が強くなった=オバハンの証の様な気がして・・・・。 
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 ○RYOさんがドSに見えてくるLIVE内容(笑)

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 ○スタバでなんか仕入れて宿でまったりしたいな。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 ○聴いてます。きっとたぶん、年がら年中聴いてます。
 

17.今日は何時に寝ますか?
 

 ○もう寝ます。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
 
 ○いえ、今度こそは正真正銘11月までお預けでございます。
 今年も残すところ、あと2か月!!来年はもうちょっと大人しくします。
 なんて、毎年言うとるがなっ!!なんて自分でも思いますが、とりあえず明日は楽しんできたいと思っておりますo(`・ω・´)○ ヤー!!
 
 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1621-5f8d9037
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する