with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


なう
2012-09-24 00:09

久しぶりにHENRYさん聴いてるなぅ。

『絆』


知らず知らずのうちに


少しづつ時間を重ねて


ふと、気付けばその居場所を求めています。


あんまり深く考えずに来たけれど


コレが、知らず知らずのうちに自分の中に出来てた『絆』かもしれないね。


ありがとう。。。

気にかけてくれた、その気持ちが嬉しかった。

来年は、無邪気に乾杯しよーー!!

パーッとみんなで美味しいもん食べよう!!

みんなの顔を思い出したら

しょーもない事で凹みすぎた(笑)って思えた。

だから、私きっと大丈夫!!

もう一回


ありがとう!!!

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1620-1e7163b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する